オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:5月13日 19:16]

「産直素材でつくる、和のスローフード」がテーマの裏路地の隠れ家。食材も調理技術もしっかり学べます!

「馳走 紺屋」の求人情報

[ チソウコンヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩4分
勤務地 東京都新宿区神楽坂3-1 クレール神楽坂III 1F [地図]
定休日 日曜日
運営 株式会社アヤカンパニー
馳走 紺屋
着物でお客様へのおもてなしを。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <和食> 馳走 紺屋

馳走 紺屋
落ち着いた雰囲気の店内
◆神楽坂の情緒あふれる裏路地に佇む隠れ家「馳走 紺屋」◆

神楽坂の石畳の小路、「かくれんぼ横丁」
その中に佇む、50年の歴史をもつ割烹旅館の建物の中に「馳走 紺屋」があります。
昭和初期の古民家を再現した店内は、日常を一歩離れた上質な空間。
日本庭園が、更にムードを演出します。

コンセプトは「産地、自然、安心にこだわった、上質なスローフード」。
三味線の調べの中でゆっくりとお食事をお楽しみいただきます。

~~ 旬の食材を毎日直送仕入れ ~~
料理は毎日産地から直送される素材を使用した本格和食。
特に、築地及び全国各地より仕入れる魚介は鮮度抜群!食通をもうならせる味です。
人気は備長炭でじっくりあぶった『一夜干し』
全国各地から選りすぐった地方の旨い『酒の肴』や『おそうざい』・・・
神楽坂に集う方に、心安らぐひとときをご提供致します。

~~ 三味線の生演奏のBGMや和服のおもてなしで心安らぐ演出を ~~
着物のスタッフが、玄関でのお出迎え~お料理のご提供と、きめ細やかにおもてなし致します。
三味線の調べは日本情緒溢れる特別な空間へとお客様を誘います。

■ 現在、全12店舗運営中! ■
「株式会社アヤカンパニー」は神楽坂を中心に、人の心に安らぎを提供する食空間を作っています。
和食・・フレンチ・イタリアン・和カフェなど、
業態に縛られず、お客様に喜んでいただける空間・料理創りに力を入れています!

~カフェ部門~
「神楽坂茶寮」又は「Saryo」という店名の和カフェを5店舗運営中。
しっかりとブランディングができており、某有名お菓子メーカー様とのコラボレーションで、商品開発なども行っています。
海外(カナダ)2店舗のFC展開もしています。
今後も海外FC店を計画中です!


~和食部門~
5店舗運営していますが、すべて違う店として営業しています。
各店の支配人を軸に、スタッフ一人一人の思いを形にできるよう、店舗ごとに個性のある店づくりに励んでいます。

~洋食部門~
フレンチ、イタリアン各1店舗と、まだ小さい部門です。
これから、部門の拡張に注力していくところです。

【 採用担当者より 】
経験が浅めの方や未経験の方でも、先輩スタッフがしっかりとバックアップしますので、安心して働けます。
もちろん、経験豊富な方には、そのスキルを存分に活かせる、主要ポストをご用意します。

チャレンジ精神を持ってご応募ください!
技術・知識・経験を積むための環境は整っています。
今がまさしく伸び盛りですので、活躍の場もたくさんあります。
この飛躍の時期に、私たちと共に成長してくれる方を大募集いたします!

[和食] 神楽坂SHUN(5店舗)
[フレンチ] RESTAURANT かみくら(1店舗)
[イタリアン] 坂の上レストラン(1店舗)
[和カフェ]神楽坂 茶寮(直営5店舗/FC2店舗)

************************************
新しいのに、なぜか懐かしい気持ちになる・・・
古きよきものをベースに、新しい形で『食』を楽しむ・・・
そんな空間を一緒に作りませんか?あなたのご応募お待ちしております★
************************************
スタッフ同士、協力しながら頑張っています
スタッフ同士、協力しながら頑張っています
坪庭を眺められる座敷席
坪庭を眺められる座敷席
情緒あふれる日本庭園
情緒あふれる日本庭園
昭和初期の古民家を再現した店内
昭和初期の古民家を再現した店内
産地、自然、安心にこだわった料理
産地、自然、安心にこだわった料理
三味線の生演奏とカウンターでの接客
三味線の生演奏とカウンターでの接客
<応募先>馳走 紺屋

このお店は求人募集を終了しました。