オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:1月16日 16:37]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

酒場ヒナタの求人情報|神奈川県川崎市中原区

[ サカバ ヒナタ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 2024年4月にオープンした “ネオ”大衆酒場
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急目黒線 元住吉駅より徒歩1分 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月2-2‐39 [地図]
運営 酒場ヒナタ

お店の特徴 <2024年4月にオープンした “ネオ”大衆酒場> 酒場ヒナタ

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
飲食で“本当にやりたいこと”は何ですか?
最強ノウハウを擁する酒場で叶える、本当の夢。
熱い想いを抱く、経験豊かなあなたへ!
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


>> 原点回帰!オーナーの右腕を積極募集 <<
---● スタッフファーストの理念を持つ、“個店”で働く選択肢。
組織の中にいると、いつの間にかお客様の前に立つライブ感や個々のお店の成長などが見えなくなる―。
なんで自分は飲食で働いているんだっけ?」「安定はしているけど、仕事が楽しいかと言われると…
そんなことを感じてはいませんか?
仕事が単なる労働ではなく「楽しいと感じられる時間」となり、そこで得た対価でプライベートも充実させられる。
そんな理想の職場環境を実現することが、私の最大の目標です。
さらに、小さいからこそできるお店の仕組みづくりや、自身の成長ややりがいの実感…この言葉にピン!と来た方。
ぜひ一緒に、『酒場 ヒナタ』でもう一度“ワクワクする飲食”しませんか?

---● ただの個店じゃないからこそできる体験をあなたに!
◎「串カツ田中」が上場していく過程を体験し、さらに20~30店舗の立ち上げへ
◎外食アワードを獲得!「ビートル」での戦略のヒケツ など
私が経験したすべてをあなたの経験へ。ここでしか手に入らないノウハウをしっかり食らいつくしてください!
『酒場 ヒナタ』は、あなたのその想いを実現するための、最高の舞台となることをお約束します!

━━■ 元住吉の“陽だまり”、『酒場 ヒナタ』へようこそ。 ■━━
元住吉の商店街に立つ、温かい光が差し込む大衆酒場。
妻の地元である元住吉で夫婦で営んでいます。
活気ある商店街に誕生した『酒場ヒナタ』は、老若男女に愛される地域のシンボル的存在。
私たちの店の主役は、ライブ感あふれるコの字カウンターです。

じっくり煮込んだ名物『もつ煮込み』。シャリキンを使った遊び心あるチューハイ。
大切にしているのは、毎日でも通いたくなる「確かな定番」と「ココロ躍る何か」。

これらもまだ完成形ではありません。
あなたと一緒に、この店を元住吉の次の名物に育てていきたいと思っています!

\\『酒場ヒナタ』で働く魅力//
▼▼ 師は、”ネオ大衆酒場”のトレンドを創った男。 ▼▼
オーナーの山口はこれまで、「大衆酒場ビートル」を運営する会社で統括責任者としてブランドの拡大に貢献してきました。
当時ムーブメントを巻き起こした”ネオ大衆酒場”という文化。
その最前線で、繁盛店の作り方、愛されるメニュー開発、熱狂的なファンを生む空間づくり、そのすべてを実践!
その後さらなる高みを目指し、名酒場として名高い「金田」の門を叩き、古き良き酒場の伝統と魂を学びました。

この『酒場ヒナタ』は、私が培ってきた“トレンドを創る力”と“揺るぎない伝統”、そのすべてを注ぎ込んだ集大成の店です。

▼▼ あなたに渡したいのは、”レシピ”ではなく”経営の羅針盤”。 ▼▼
ありがたいことに多くのお客様で賑わう繁盛店へと成長しました。
次なるステップはこの店を共に創り、未来を担ってくれる右腕となる仲間を迎えることです。
あなたにお任せしたいのは、調理場の仕事だけではありません。
季節ごとの新メニュー開発、グランドメニューの改定、信頼できる業者さんとの関係構築や、新たな食材の仕入れ…
他にも経営の根幹をなす数値管理やスタッフの育成、チームビルディングなど、店舗運営のすべてに裁量を持って関わっていただきます。
失敗を恐れる必要はありません。あなたの「こうしたい!」というアイデアを、どんどん形にしてください!
その挑戦こそが、あなたを、そして店を成長させるからです。

「山口のもとで働けば、独立できる」

そう確信してもらえるだけの知識、技術、そして経営のリアルを、あなたにすべて伝えます。

▼▼ 夢を追うからこそ、盤石な生活を。 ▼▼
もちろん、情熱だけでは良い仕事はできません。
私自身、家族との時間を何よりも大切にしています。だからこそ、スタッフにも仕事と同じくらいプライベートを充実させてほしい。
完全週休2日制
夏季・冬季の長期休暇
月給30万円~の安定収入

夢を追うための、盤石な生活基盤を約束します。
安心して仕事に打ち込み、休む時はしっかり休む。そんなメリハリのある環境で、あなたの才能を最大限に開花させてください!

元住吉という温かい街で、私たちと一緒に関わる全ての人の「陽の当たる場所」を創っていきませんか?
あなたの熱意と経験に会える日を、心から楽しみにしています。
<応募先>酒場ヒナタ

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
川崎市中原区の居酒屋・ダイニングバーの求人はどのくらいある?
A.
川崎市中原区の居酒屋・ダイニングバーの求人数は52件あります。うち、正社員求人は30件、アルバイト・パート求人は22件です。
Q.
居酒屋・ダイニングバーの仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:居酒屋・ダイニングバー×横浜市西区
2位:居酒屋・ダイニングバー×横浜市中区
3位:居酒屋・ダイニングバー×湘南エリア
神奈川県の正社員の居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「横浜市西区」です。次いで「横浜市中区」「湘南エリア」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:居酒屋・ダイニングバー×横浜市西区
2位:居酒屋・ダイニングバー×横浜市中区
3位:居酒屋・ダイニングバー×湘南エリア
神奈川県のアルバイト・パートの居酒屋・ダイニングバー求人人気が最も高いエリアは「横浜市西区」です。次いで「横浜市中区」「湘南エリア」が続きます。
Q.
川崎市中原区の居酒屋・ダイニングバー求人の給与相場は?
A.
川崎市中原区の居酒屋・ダイニングバー求人の平均給与は、正社員が月給35.0万円、アルバイト・パートは時給1359円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です