オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 麦酒屋 るぷりん

「麦酒屋 るぷりん」の求人情報

[ ビールヤ ルプリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 国産のお酒と食材・かき氷が楽しめるお店
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座6-7-7 浦野ビル 3F [地図]
定休日 月曜日・月1回火曜日休み・その他休みあり
運営 麦酒屋 るぷりん

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <国産のお酒と食材・かき氷が楽しめるお店> 麦酒屋 るぷりん

〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。
\久しぶりの募集!今が応募のチャンス!/
食べログ3.59の高評価!
国産ビール&天然水使用のかき氷が自慢のお店

〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜*〇。゜

\\滅多に募集をかけないレアなお店//
20~30代の若手スタッフが活躍している職場です。
男性社員1名・女性社員1名・女性アルバイト4名が在籍しており、スタッフみんな仲良しです。

入社したスタッフのほとんどが居心地の良さを感じており、3年以上務めています。
離職率が低いため、求人をかけることが滅多にありません。
長く働ける職場を探している方は、この機会を逃さないでくださいね♪

『麦酒屋るぷりん』
他店では出会えない珍しいお酒や食材が豊富なお店です。
お酒も食材も日本の生産者にこだわっています。
デザートには天然水でつくったかき氷をご提供しています。

店内は一枚板のカウンターとアンティーク家具によるオシャレな空間。
アットホームな雰囲気で、ひとりでご来店される20~50代の女性・男性のお客さまが多いです。
銀座とは思えないほど、フランクなお客さまばかり。
常連のお客さまもおり、仲良く楽しめる環境ですよ。

・・**・・お店のコンセプト・・**・・
◆生産者の想いが伝わるお店
◆日本の生産者によるビールや洋酒、天然氷のかき氷、有機野菜を気軽に楽しんでいただくお店
◆人と人との素敵な出会いが生まれるお店

・・**・・さまざまな経験が積めます!・・**・・
常連のお客さまとスタッフみんなで生産者バスツアーをしたり、日本の生産者に会いにスタッフ全員で旅に出たり。
日本の生産者とお客さまをつなぐお店を続けています。
扱うお酒や食材はスタッフの関心のあるものを積極的に採用。
今後はビール醸造所を開業するため、スタッフはビール醸造に関わるチャンスもあります。

また、当店は銀座で12年営業しており、オープン当初のオーナーは26歳で独立しています!
将来カフェやバーで独立したいという方には、開業ノウハウを惜しみなく伝授しますよ♪

\\生産者の方の想いが詰まった逸品を提供しています!//
『麦酒屋るぷりん』では厳選された国産樽生クラフト麦酒を常時6種類用意!
リーズナブルなのに美味しい日本ワイン、ウイスキー・クラフトジンなども取り揃えています。
料理は、国産の新鮮な有機野菜を使った家庭的な料理をご提供しています。

日本でできた食材で料理をつくり、日本でつくった飲みものと一緒に楽しむ。
昔は当たり前だったことが、今ではとても有り難い、貴重なものになっています。
『麦酒屋るぷりん』は気軽に、そしてとことん日本を感じていただけるお店を目指しています!

゜+.――゜+.今話題!頭がツーンとしない天然氷のかき氷゜+.――゜+.
天然氷とは美味しい水が涌き出る山の中で、冬の寒さだけを利用し凍らせた、製氷機の無い時代に当たり前に造られていた氷のこと。
当店がお世話になっているのが、TVでも紹介されたことのある話題の『四代目 徳次郎』さん。
旬の果物を使った手づくりシロップをかけた天然氷のかき氷は、口の中ですぐにとけ、頭がツーンとしません。
日本の職人の魂が詰まった天然氷を使い、氷だけで感動できるスイーツに仕上げています!

【採用担当者からメッセージ】
生産者ともお客さまとも距離が近く、毎日が濃密な現場です。
服装・髪型・職歴などは一切問いません。
人が好きな方、家族のような仲間を増やしたい方、お酒が好きな方(興味がある方)、ぜひお待ちしています!
<応募先>麦酒屋 るぷりん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。