オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月16日 14:35]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

※ 現在募集は終了しています

土鍋炊きご飯 おこめとおかず 東銀座店の料理長候補(シェフ・板長など)(正社員)の求人情報|東京都中央区

[ ドナベタキゴハン オコメトオカズ ヒガシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 定食屋×居酒屋
客単価 1000円〜1500円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営浅草線 東銀座駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩2分
勤務地 東京都中央区銀座4-14-15 サントル銀座四丁目 2F [地図]
運営 おこめとおかず
正社員 料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 独立希望者歓迎
応募資格 調理経験のある方
勤務時間
10:00〜23:00
└シフト制・休憩あり

< 勤務の主な流れ >
10:00 入り
11:30 オープン
    休憩(交代制)
22:30 ラストオーダー
23:00 閉店

◆終電考慮します
終電考慮
休日・休暇 月8日(完全週休2日制)

◆夏季・年末年始・慶弔・有給休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◆社会保険完備
◆まかないあり!
◆制服貸与
◆髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜
\店長・料理長候補の採用強化中/
飲食店などでの経験者、優遇します!
磨いてきたスキルを当店でいかしてください◎
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜


=≫オープニングスタッフとして働くチャンス!
2025年6月の開店に向けて、絶賛準備中の当店。
これから決めていくことばかりなので、イチから一緒に考えてくれる方は大歓迎です◎

「挑戦したかったけどできなかった…」という悔しい経験がある方も、当店でならやりがいを感じて働けるはず!
私たちと一緒に、“理想のお店”づくりをしていきませんか?
若手にも、活躍のチャンスがたくさんありますよ◎

【 仕事内容 】
仕入れ、仕込みから調理、食材管理、メニュー開発まで幅広くお任せします。
店舗展開を考えているため、ゆくゆくはお店の長としての活躍を期待しています!
これまで飲食人として培ってきたスキルを、存分に発揮してください◎

「ステップアップできる環境を探している」
「新しい職場で力をつけていきたい」
そんな方は、ぜひ飛び込んできてくださいね!

==ここがポイント==
\★経験者優遇します★/
今回は調理経験のある方を募集しています。
自分で考えたメニューやレシピを、お店の看板にすることもできますよ!
飲食人として新しい経験を積んでいきたい方に、オススメの環境です。

\★年齢は関係なし!給与も昇給も自分次第★/
働くからには見合った収入を確保したいですよね。
当店では、給料をアップするのも自分次第!
売上インセンティブ制度もあり、昇給も実績応じてアップします。
頑張れば頑張っただけきちんと評価するので、やりがいもたっぷりですよ!

\★向上心やコミュニケーション能力も重視します★/
経験はもちろんですが、向上心やコミュニケーション能力も評価したいと思っています。
お客さまに「おかえりなさい!」と言えるお店。
「お疲れさま」「行ってらっしゃい」と家族のように接することができたら最高です◎
お店のオペレーション、流れ、ルールを守れる方にお仕事をお任せしたいと思います。

【こんな方を歓迎します!】
◆成長意欲のある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆職人肌の方
◆独立したい方

みなさんのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>土鍋炊きご飯 おこめとおかず 東銀座店 正社員 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <定食屋×居酒屋> 土鍋炊きご飯 おこめとおかず 東銀座店

▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼∴▼
立ち上げメンバーとして働けるのは今だけ!
2025年6月中にオープンする新店舗
東銀座駅スグ!通勤しやすさバツグン◎
美味しいご飯とおかずでおもてなししませんか?
▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲∴▲


\ 新しいお店を盛り上げてください /
2025年6月にオープン予定の『土鍋炊きご飯 おこめとおかず 東銀座店』。
現在、一緒に働いてくれるスタッフを大募集中です。

飲食店などでの調理経験者を歓迎します◎
さらに、人材育成や店舗マネジメントなどの経験がある方は大歓迎です。
若手でも、お店を任せられる人にはどんどんお任せしていきたいと考えています!

オープニング×回転率重視のお店ということもあり、思っているより忙しいかもしれません。
しかし当店は、頑張ってくれた分はしっかりスタッフに還元する方針
スキルアップも給与アップも叶えたい人には、おすすめの環境です◎

■□美味しいご飯とおかずをご提供□■
毎日精米したてのお米を、土鍋でふっくら炊き上げます。
おかずには、お店でひいた出汁を使って炊き上げる肉じゃがや、サバの味噌煮、生姜焼きなどをご用意。
「今では世界に愛される日本の定食を、より多くの方に召し上がっていただきたい」
そんな気持ちで、多彩なメニューをそろえています。

━━素材・調理にこだわりあり
お米は厳選した筑波産コシヒカリを、おかずは毎日仕入れる新鮮な食材を使用。
調理の際には、できるだけ化学調味料などに頼らないよう心がけています。
お客さまにとって至福の食卓になるよう、どのメニューも毎日手仕込みで丁寧につくるのが当店流です!

■□姉妹店では10~40代が活躍中□■
男女比/4:6
社員アルバイト比/3:7
年齢層/19~46歳

同じ銀座エリアにある姉妹店では、幅広い年齢層のスタッフが活躍中です。
回転率重視のお店のため仕事量は多めですが、全員で力を合わせて運営しています!
お客さまも仲間も大切にできる人と、一緒に働けるとうれしいです◎

━━向いている人はこんな人!
●忙しさを楽しめる方
●チームで働くのが好きな方
●頑張りをきちんと評価される職場で働きたい方
●人とコミュニケーションを取るのが好きな方
●前向きな気持ちで仕事に取り組める方

■□求職者の皆さまへメッセージ□■
アイデア・意見を発信しやすいのも、オープニングスタッフとして働く特権◎
たくさんの方から愛されるお店をつくっていくために、ぜひ力を貸してください!

働くにあたって不安なことや気になることがあれば、何でも聞いてくださいね。
お互いに気持ちのいいスタートが切れるよう、最初に不明点は解消しておきましょう!
「ここで働けてよかった」と思っていただけるような環境づくりをして、お待ちしています。

【 姉妹店のご紹介 】
□土鍋炊きご飯 おこめとおかず:東京都中央区銀座2-6-15 第一吉田ビルB1F
※研修は上記店舗にて、配属は希望や適性に応じて決定いたします。
<応募先>土鍋炊きご飯 おこめとおかず 東銀座店 正社員 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
中央区の和食の求人はどのくらいある?
A.
中央区の和食の求人数は634件あります。うち、正社員求人は420件、アルバイト・パート求人は212件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。
Q.
中央区の和食求人の給与相場は?
A.
中央区の和食求人の平均給与は、正社員が月給37.2万円、アルバイト・パートは時給1481円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です
勤務時間に22時~翌5時が含まれる場合、
法令に基づき18歳以上の方の勤務となります