オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 14:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 茶寮伊勢 藤次郎

「茶寮伊勢 藤次郎」の求人情報

[ サリョウイセ トウジロウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 レストラン・カフェ
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 7F [地図]
定休日 渋谷ヒカリエに準ずる
運営 株式会社 藤次郎

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン・カフェ> 茶寮伊勢 藤次郎

━…━…━…━…━…━…━
渋谷駅直結『渋谷ヒカリエ』7階で通勤ラクラク♪
“日本が誇るパティシエ×料理人”による話題のお店!
老舗の安定感と、高時給・高月給&完全週休2日制も魅力☆
一緒にお店を盛り上げてくださる方を大募集中◎
━…━…━…━…━…━…━


“伊勢のおもてなし”をテーマに掲げる『茶寮伊勢 藤次郎』。
母体は、明治30年(1897年)創業の和菓子店『伯藤久庵(旧:松屋花月堂)』です。
その4代目として生まれた井端久泰が、パティシエとして修業を積んだのちにオープンしたのが当店!
井端は、スイーツコンサルタントとしても活躍しています。

◆レストランとカフェの融合◆
昼は手間暇かけた日本料理とスイーツを、夜はバーとしてお酒もご提供。
唯一無二のコンセプトが話題のお店です。
また、日本のおもてなしを堪能できるお店として、日本人はもとより外国人の方にも多くご来店いただいております。

和と洋のスイーツは、井端久泰がこのお店のために考案したオリジナルスイーツ。
シンプルだけど味わい深い「純生あんみつ」が人気です☆
夜は一転、バーではカクテル・ワイン・ウィスキーをご提供します。
日本料理の小鉢をつまみに日本酒を味わうなど、思い思いの楽しみ方を提案します。

◆開放感たっぷり&和の世界を堪能◆
お店は『渋谷ヒカリエ』7階の端に位置しているので、眼下に渋谷の街並みが一望できます♪
店内は木目調で、無駄な装飾がありません。
その分シンプルに、木のぬくもりが感じられる落ち着いた空間が広がります。
黄緑色と木の色が自然の恵みを感じさせ、癒しの空間となっています。

お客様の多くは、30〜70代くらいの女性。
さまざまな文化で埋没されつつある、古き良き“和のおもてなし”がここにはあります!

◆“メイドインジャパン”の素晴らしさを世界へ発信!◆
日本に来られる外国人の方に、日本の素晴らしさを伝えたい。
世界各地に日本文化の素晴らしさを伝えたい!


それをカタチにしていくのは、当店の使命だと考えています。
今後は、パリ・ニューヨークでの出店も予定しています◎

当店をさらに成功へ導き、2号店・3号店…そして世界へ!
私たちとともに、魅力あふれる日本文化を発信していきませんか?

まずは一度お会いして、いろいろとお話ししましょう!
たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>茶寮伊勢 藤次郎

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。