オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月14日 13:56]

らーめん ゑびす 妙蓮寺店の求人情報|神奈川県横浜市港北区

[ ラーメン エビス ミョウレンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 究極の豚骨醤油ラーメン店
客単価 500円〜1000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 妙蓮寺駅より徒歩1分 
勤務地 神奈川県横浜市港北区菊名1-7-25 [地図]
運営 らーめん ゑびす 妙蓮寺店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <究極の豚骨醤油ラーメン店> らーめん ゑびす 妙蓮寺店

…―――――――――――――★°
妙蓮寺駅徒歩1分で通勤ラクラク!
“コクがあるのにくどくない”
あとを引くうまさのらーめん店
゜★――――――――――――…


//
≡★ 調理担当のスタッフを募集中 ★≡

〜ここに注目!〜
新人さんをしっかりフォロー!勤続年数6〜7年のスタッフ多数
*ひげ・ネイル・ピアスOK!個人店ならではの自由度の高さ◎
難しい仕事はなし◎アルバイトは未経験者も歓迎です!

「培ってきたスキルをいかして正社員で働きたい!」
「まずはアルバイトで働いて、将来的に正社員を目指したい」
「アルバイトでがっつり稼ぎたい」
働き方の希望や今後の展望があれば、ぜひ聞かせてください◎
\\

●○--『らーめん ゑびす 妙蓮寺店』--●○
妙蓮寺駅徒歩1分、駅前のメイン通り沿いにあるらーめん店です。
当店では、豚骨醤油なのに澄んだ味の特製スープがクセになる<豚骨醤油らーめん>が人気。
油を一切使わないしみじみとしたおいしさがある<中華そば>は、特に女性のお客さまから支持を集めています!

その他にも、<期間限定らーめん>や<激辛らーめん>など、豊富なメニューをご用意。
さまざまならーめんに触れられる面白さがある職場です!

〜〜“旨さ”へのこだわり〜〜
秘伝の特製スープに合う究極の麺を求めてつくり上げた、『ゑびす』の特製麺を使用。
コシのある麺とスープの相性は、バツグンの仕上がりです!
こだわりの詰まったらーめんを、ぜひ私たちと一緒にお客さまにお届けしましょう!

●○-- こんなスタッフが活躍しています --●○
社員2名、アルバイト2名(うちフルタイム1名)が活躍中です!
30〜40代と落ち着いた世代のスタッフが中心となって、お店を引っ張っています★

ラーメン店で調理経験がある方は、そのスキルを当店でいかしませんか?
経験が浅い方は、これからどんどん経験を積んでいきましょう!
先輩がしっかりサポートするので、ご安心ください★

●○-- 求職者の皆さまへ --●○
「とことん旨さを追求した究極の一杯で、お客さまを笑顔にしたい…」
当店は、そんな想いを込めてらーめんをつくっています。
この想いに共感してくれる方は、ぜひ一緒に働きましょう!
あなたのご応募を、お待ちしています。
<応募先>らーめん ゑびす 妙蓮寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。