オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:35]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. RED PEPPER 表参道店

「RED PEPPER 表参道店」の求人情報

[ レッドペッパー オモテサンドウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 JR山手線 原宿駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区北青山3-5-25 清水ビル 1階 [地図]
定休日 無休
運営 株式会社テイクファイブ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> RED PEPPER 表参道店

~◎* 表参道駅から徒歩30秒。創業30年の店舗です *◎~
フレンチをベースにした、路地裏にひっそりと佇むビストロ。
クラッシックな伝統の味を守りながらも、時代にあわせて新しい味を取り入れたお料理とこだわりのワインを提供しています。
長くから表参道に店をかまえているので常連様も多く、長く愛されているお店です。

//
今回の募集は、充実した人員を確保するためのアルバイトスタッフ採用がメイン。
もちろん正社員スタッフも募集しています♪

調理業務の経験がある方は大歓迎★
まずはお店の2番手・3番手を目指して頑張ってくださいね♪
\\

オープンキッチンのお店では、ホール・キッチンいずれのスタッフもお客様と会話を楽しみながらおもてなししています。
プレッシャーもありますが、やりがいも多く味わえる店舗です。

聞こえてくるお客様の会話から、お客様のお誕生日祝いを察知してデザートプレートにメッセージを入れるサプライズを提供することも。
「自分だったらこんなことをしてもらいたい」という、ホスピタリティあふれるサービスをお願いします。

お店ごとに裁量があるので、こだわりの料理は店舗ごとに開発★
お店のスタッフ全員で考えたメニューが、お客様を幸せな笑顔に導きます。
経験者の方は歓迎♪これまでのスキルをさらに磨ける環境です!!

~◎* アルバイトをお考えの方へ *◎~
働くアルバイト仲間は、年代も国籍もバラバラ。
仕事中・休憩中など、メリハリをつけてそれぞれが楽しくまじめに働いています。
お休みの日は一緒に遊びに行ったり、業務外でのつながりもあります。

スタッフはいい意味でおせっかい(笑)。
お皿の持ち方や言葉遣いから包丁の握り方やカットの仕方まで、しっかりとトレーニングいたします!

シフトは2週間制。授業終わりにも働けますし、Wワークの予定も立てやすいです。
高単価店舗ならではのサービスや食の知識を身につけていて損はありません!
ワンランク上のスキルを、一緒に身につけていきませんか?
ご応募、お待ちしています!



【 運営株式会社『テイクファイブ』とは 】
都内を中心に、国内は18店舗とセントラルキッチン、海外はアメリカに7店舗、ミャンマーに3店舗を運営中!
イタリアンと焼肉業態をメインに展開しています。

当社は第二創業期として、新たな転換期を迎えています。
強い会社にしていくために、年商100億円を目指したいと考えています!
これからは料理やサービスを極めることはもちろん、数字をこれまでより意識。
働いているスタッフには「数字に強くなること・マネジメント能力・人を巻き込む力」をつけていただきたいと考えています。

あらたな目標のもとでは、困難もあると思います。
その分、一緒に目標にむかって進んでくれるスタッフにはしっかり還元◎
これまでマネジメント業務を経験してきた方、これから頑張って勉強したいと考えている方を歓迎いたします♪

~◆ 新型コロナウィルスに負けない、強くてしなやかな会社 ◆~
飲食業界に大きく影響を与えた新型コロナウィルス。
私たちも大きなダメージをうけて、失ったものもありました。
みんなで悩み苦しみましたが、私たちがやりたいことは当社の理念である
「こだわりの食事の場を通して、お客様と働くスタッフのちょっと楽しい日常を創造すること」
ここに間違いありません。

信念はかえず、時代や情勢にあわせて、やり方を変えていく!
そんなことを学び、現在は強くてしなやかで前を向いて成長していける会社を目指したいと思っています。

~◆ 当社のレストラン運営スタイル「自立した店舗」 ◆~
同じブランドであっても、店舗によってメニューは違います。
それは、メニュー開発や店舗運営は基本的に店舗へお任せしているからです。
店舗ごとの色がでて、それでいて日々やりがいをもって働けます!

社員もアルバイトも関係なし!
みんなで意見を出し合い、新メニュー・イベント企画等を進めていくのです。
そんな、主体的にお仕事に取り組むことができる環境が整っています◎

~◆ 新店続々オープン!勢いにのる会社です ◆~
2023年5月に、石川県金沢市にてアッパー層向けに『まんぷく』をオープン予定★
ほかの地域でも『まんぷく』の計画中です!
そのほか『亀戸ホルモン』も、これから5年で10店舗開業を計画しています。

さらにコロナの状況が落ち着けば、当初から始めている洋食業態もどんどんオープンを予定しています。
お店の立ち上げに参加できる機会が数多く用意されている当社。
将来独立を考えている方には、おススメの会社です♪
<応募先>RED PEPPER 表参道店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。