オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 23:13]

「deep blue 横浜」の求人情報

[ ディープブルーヨコハマ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 レストラン・バー・ラウンジ
客単価 5000円〜7000円
最寄駅 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩1分 JR京浜東北・根岸線 桜木町駅より徒歩8分
勤務地 神奈川県横浜市中区海岸通4-17 東信ビル 1F [地図]
運営 ディープブルー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン・バー・ラウンジ> deep blue 横浜

横浜・馬車道、海底への入り口がそこにある・・・
◆◇◆とっておきのアクアリウムレストラン「deep blue 横浜」◆◇◆


馬車道から少し路地裏を進むと、蒼く光るライトがお出迎え。
そこはまるで海底への入口。店内に入ると巨大な水槽が忽然と現われ、妖しげな雰囲気を醸し出す異空間が・・・。

サービス、料理、ドリンク。全てに自信を持ってお客様の「特別な夜」を演出いたします。

【大切な時間を彩る料理】
料理は旬の素材で作るフレンチ・イタリアン。
おススメは「旬野菜のテリーヌ」「フランス産フォアグラのポワレ」「本日の魚、肉料理」など。
その日の仕入れ食材とシェフの技術が絡み合い、手間暇かけた逸品をお作りします。

記念日でご利用の方におススメなのが「アニバーサリーコース」。
“大切な方の大切な日をお祝いしたい”という方が多く、たくさんの方の特別な1日に華を添えます。

【心を潤す最高の一杯を!】
ドリンクでは、通な方から若い女性まで満足がいくラインナップをご用意しています。
カクテルやフランス・イタリア中心のワイン、ウィスキーなど、バリエーションもオーセンティックバー並みに豊富です。
特に旬のフルーツを使用したフレッシュカクテルは大人気!

水槽と水槽で区切られたプライベートスペースで、砂浜をイメージしたバーカウンターで…お客様の好みを伺い、おすすめの一杯を提案しています。

〜 共に学ぼう!成長しよう!今、次なるステージに進む時! 〜
スタッフは20代半ばから30代前半が中心。ベテランぞろいではありませんが、だからこそ、一人一人が主体性を持って行動することがスキルアップに直結する環境です。

基本は身に付けた、次のステージに向かいたい!という方、ワンランク上のスキルを身に付けたい方。メニュー構成を今までのメニューに関係なく全て1からお願いします。
フレンチ・イタリアンの経験を活かしたい!という方。
そんなあなたなら活躍の舞台は整っています!

ここに来たら無条件に幸せな気持ちになる・・・そんな夢のような空間を演出してみませんか。
プロフェッショナルでありたいと思う意欲の高い方を歓迎します!
<応募先>deep blue 横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。