オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:12月31日 17:52]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

もんじゃ駒と 五反田店の求人情報|東京都品川区

[ モンジャコマト ゴタンダテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 もんじゃ焼き・鉄板料理・居酒屋・ダイニングバー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 都営浅草線 五反田駅より徒歩2分
勤務地 東京都品川区東五反田1丁目16-3 EAST-1 ビル 1階 [地図]
運営 株式会社澄み駒

お店の特徴 <もんじゃ焼き・鉄板料理・居酒屋・ダイニングバー> もんじゃ駒と 五反田店

━…━…━…━…━…━…━
\中目黒で人気のもんじゃ焼き店が五反田にOPEN★/
長く愛されるお店づくりを共に目指しましょう!
<独立希望の方も大歓迎>
━…━…━…━…━…━…━


\\ オープニングスタッフを採用中!//
店舗拡大期の初期である当社にお力をお貸しいただける方、新たな環境でのチャレンジに意欲的な方を探しています◎

今後も出店計画がありますが、まだまだ駆け出しの弊社。
もんじゃ焼き店はで非常に可能性のあるビジネスだと考えています。
その可能性を共に伸ばしていける方、押し上げてくれる方が必要です。


◇◆ 『中目黒に本店 もんじゃ駒と』 ◆◇
本店は各線・中目黒駅から徒歩3分。
もんじゃの本場である、月島のもんじゃ店からの暖簾分けをルーツに持つ当店。
「確かな味を手軽に食べていただきたい。もんじゃを身近に楽しんでいただきたい」
そんなコンセプトのもと、毎日楽しく営業しています!

〜◆月島の味を引き継いだレシピ◆〜
本場で生まれた確かな味をベースに、鉄板焼きの特性をいかした料理も多数ご用意。
人気メニューの一つである<淡路産玉ねぎを使ったホイル焼き>。
今後も産地にこだわった食材を使用したメニューにも、力を入れていくつもりです。

また、居酒屋としてドリンクメニューも豊富に取り揃えていきます。
お食事はもちろん、お酒を楽しむお店としても多くご利用いただく予定です◎

〜◆一種のエンターテインメントとして楽しめるもんじゃ◆〜
”大切な時間や楽しい時間を過ごしたいときに選ばれる”お店を目指す当店。
もんじゃはお客様自身ではなく、スタッフが目の前で焼き上げるスタイル。
ゆっくりとお過ごしいただき、目の前で焼き上がるお料理のライブ感を楽しんでいただきます!

客層の多くは、20〜30代の方を中心にご来店予定。
やり方次第で幅広いマーケティングもしていけます!


\\今後の事業拡大に向けて中核メンバーを募集!//
将来的に、当店および新店の中心となれるような店長・店長候補、料理長候補を積極的に採用中。
応募資格は、業態問わずサービス経験を1年以上お持ちであること!
これまでの飲食業の経験は問いません◎

当店が目指すのは、お客様との距離が近く、何度も来たくなるようなお店です!
そのため、クオリティの高いサービスを形にしていきたいと思っています◎
あなたの経験やセンスを存分に発揮しながら、さらに腕を磨いていきませんか?

≪ 既存店ではこんなスタッフが活躍中! ≫
現在はアルバイトスタッフを中心に明るく元気な方が多く、お客様にもファンが多数◎
チーム感・団結間が強く、全員でお店づくりをおこなっていく感覚をもっていただけます!

【 最後に… 】
求職者に関しては、何も特別な能力は必要ありません。
当たり前のことを当たり前に、誠実に継続して頑張っていただける。
そんな方であれば、ぜひ当店のメンバーとして活躍していただけると考えています!

これから走り出す新店舗なので、お店を一緒に創り上げていくことができるタイミングです◎
失敗は何度やっていただいても構いません。
メニュー開発から店舗運営まで幅広く、ぜひあなたのアイデアをお聞かせください!

あなたからのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>もんじゃ駒と 五反田店

現在募集中のお仕事求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか?

よくある質問

Q.
品川区の和食の求人はどのくらいある?
A.
品川区の和食の求人数は92件あります。うち、正社員求人は61件、アルバイト・パート求人は31件です。
Q.
和食の仕事を探すなら、どのエリアが人気?
A.
【正社員】
1位:和食×港区
2位:和食×中央区
3位:和食×渋谷区
東京都の正社員の和食求人人気が最も高いエリアは「港区」です。次いで「中央区」「渋谷区」が続きます。

【アルバイト・パート】
1位:和食×中央区
2位:和食×港区
3位:和食×渋谷区
東京都のアルバイト・パートの和食求人人気が最も高いエリアは「中央区」です。次いで「港区」「渋谷区」が続きます。
Q.
品川区の和食求人の給与相場は?
A.
品川区の和食求人の平均給与は、正社員が月給36.0万円、アルバイト・パートは時給1421円です。

給与情報は求人飲食店ドットコムに掲載された求人に基づいて推定した値です。 平均給与は集計のタイミング、最低賃金は地域によって異なる可能性があります。実際の給与については、採用企業にお問い合わせください。

募集再開メールの登録には、会員登録が必要です