オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 18:24]

※ 現在募集は終了しています

「Taverna frico」の求人情報

[ タヴェルナ フリコ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 トラットリア ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 元住吉駅より徒歩1分 東急目黒線 武蔵小杉駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市中原区木月1-21-11 矢作ビル 1階 [地図]
定休日 月曜定休、他月2日
運営 (株)maria vernalia

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 明るく元気に接客出来る方。ヤル気があれば未経験でもOK!
勤務時間 10時〜22時(休憩あり)シフト制。 一日4時間、週2日以上から応相談
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 アルバイトはシフトによる
待遇 美味しい賄い付き
月一回10人程度のテントサウナイベントあり!
スタッフは参加無料!
その他、色々融通聞きます!
資格取得支援 社員登用制度 髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
☆レストラン、バーでの経験ある方大歓迎!
優しいシェフの下でしっかりと料理とワインの勉強ができます。
とにかく自由度の高いお店です。
お客様に合わせたホスピタリティー溢れるお店で働きましょう!
☆明るく元気に自分に厳しく向上心を持って働ける方、未経験でも歓迎です!
☆ヤル気次第で正社員登用もございます!!

身につくスキル! 学べる知識!

カクテル技法 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営
<応募先>Taverna frico サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <トラットリア ワインバー> Taverna frico

☆東急東横線元住吉駅から徒歩30秒、隠れ家イタリアン タヴェルナ フリコです

☆コンセプトは、[伝統料理をベースとした旬のイタリア料理と厳選ワインのマリアージュを、普段使いや晴れの日まで、シーンを選ばず楽しんで頂く ]です。

☆おかげさまで今年で12周年。近年はコロナの影響もありましたが、温かい常連様に支えられ、常に黒字経営を続けてこれました。

この度、長く勤めてくれたスタッフが故郷に帰り独立する為、サービス、料理両方の募集となります。

メニューはその時の旬の物を中心に組み立てます。あなたのアイディアもメニューに取り入れていきます!

あなたのスキルや経験に応じてお任せしていくので、経験が浅い方も安心して下さい!
未経験の方には一から丁寧に教えます。

【 こんな方は大歓迎! 】

・平日ランチタイム、週末終日入れる方
・イタリア料理を勉強したい、探求したい方
・ワインやお酒が好きで、知識を深めたい方
・人を喜ばせたい、楽しませたいというサービス精神に溢れた方
・1からお店を作り上げたい、将来お店を立ち上げたい方
・アウトドアやサウナが大好き!という方
・ピリピリした職場は苦手、楽しんで働きたい!という方

お店の特徴

2012年3月1日に、元住吉にトラットリア・ワインバーをオープンし、
着々と地元の常連様を増やしてきました。
業績好調、スタッフを募集します!

ゆっくり丁寧に教えますので、経験が浅い方でも安心して下さい!
まだ在職中の方も、大歓迎です!!

オーナーシェフは都内、横浜市内のレストランで経験を積み、29歳で一から今のお店を作りました 。今ではお客様のほとんどがリピーター。
しっかりと基本を守りレストランクオリティの料理とサービスを気軽に楽しめる希少なお店であり続けたいと思います。

* お店のウリについて
釣り人から直送の鮮魚や、四季折々の旬の食材、ジビエ、そして多種多様なパスタをシンプルに、厳選したワインと共に楽しんで頂くことを第一に考え、地域密着で気軽に来店して頂く事を目指していきます。

* オープンキッチンでライブ感満載!
カウンター越しに仕上げる料理で
お客様に視覚的にも美味しさを演出します。
スタッフとの距離感を縮め、常連の方も多数。アットホームな雰囲気です!

シンプルでオシャレな店内に、親しみやすいスタッフ、
2階には16名様までの個室貸切にも対応出来る空間があります。
リーズナブルで美味しい料理を提供し、 歓送迎会、接待、デート、女子会、家族の食事会等、様々なシーンに、
「地域密着」でいつまでも愛されるお店を目指していきます!

=====================================
株式会社Maria Vernalia
=====================================

オーナシェフならではのアットホームさと風通しの良いオープンな社風。
少しでも長く私たちの会社で働いてほしいという思いがあり、
社員の個性を重視し、意見を尊重しなが共に成長してきました。

私自身も気持ちはまだまだ30代(本当は41歳)で、思いや情熱はしっかり持っています。

まずはご応募頂き、ゆっくりとお話ししましょう!
ご連絡、お待ちしております!!

お店からの投稿

  • Taverna frico

    オーナーシェフの諏訪高志です。

    スタッフ紹介・研修
    2018/09/20
  • No Image

    ハンガリー産ホワイトハニートリュフが入荷してます!世にも珍しいあま〜いトリュフ 、 タヴェルナフリコでは季節に合わせてどんどんスポットメニューを変えていきます。 これからの季節美味しい食材が目白押しで楽しみです(^^)

    メニュー・イチオシ食材
    2018/09/18
<応募先>Taverna frico サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。