オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月18日 21:42]

★月8日休★「企業として腰を据えて働ける安定性」と「職人としての誇り」の両方を満たせる環境!

「人形町 田酔」の求人情報

[ ニンギョウチョウ デンスイ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態日本酒を楽しむ新割烹
客単価7000円〜10000円 席数15席〜20席
最寄駅東京メトロ日比谷線 人形町駅より徒歩1分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅より徒歩3分
勤務地東京都中央区日本橋人形町1-7-6 HSビル 2階 [地図]
定休日日曜・祝日
運営 株式会社東京フードワークス
人形町 田酔
田酔では公私共に豊かになる!モットー♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給28万円〜40万円 <キャリア採用>
★月4〜6日休 
★月給28万〜40万+四半期賞与(年4回)+決算賞与(年2回)
・独立資金やお金をしっかり稼ぎたい方
・複数店舗を統括するポジションや本部候補などへ最短でステップアップをしたい方

<一般採用>
★週休2日制
★月給25万〜35万+四半期賞与(年4回)+決算賞与(年2回)
・バランスよく働きたい方
・ゆっくりとキャリアアップしたい方

<ゆとり採用>
★週休2日制+8時間勤務(残業なし) +決算賞与(年2回)
★月給22万〜30万+決算賞与(年2回)
・プライベートを重視したい方
・主婦の方や仕事以外にも時間をたっぷり使いたい方

※【四半期賞与(年4回)とは?
・店舗の四半期の業績によるインセンティブ。
・売上・人件費・原価率・店舗管理の4項目による評価により決定。
・最大で15万円支給。
※決算賞与(年2回)とは?
・会社業績と考課査定による賞与。
・最大給与2ヶ月分。
※経験・能力・前職給与等、諸事情を考慮します。
※随時昇給あり
※試用期間2ヶ月(期間中の給与変動はなし)
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 ◎調理経験2年以上の方
勤務時間 9:45〜23:15(休憩あり)
※シフト制
※1日8時間勤務選択可
ランチのお仕事
休日・休暇 【選べる働き方】
完全週休2日(連休可)/実働8時間など都合に合わせて働き方を選択できます♪
貴殿の都合や希望を面接にてお気軽に相談ください。
<キャリア採用>
★月4〜6日休 
<一般採用>
★週休2日制
<ゆとり採用>
★週休2日制+8時間勤務(残業なし)
<共通>
冬期休暇・夏期休暇・慶弔休暇・有給休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 役職手当、従業員割引制度、引越手当、大入手当、ふぐ免許取得支援、利き酒師取得支援、酒蔵見学会、勉強会(他店リサーチ)、定期健康診断、インフルエンザ予防接種
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆仕事内容◆
仕込みや盛り付けなどの補助からメイン調理までスキルに合わせてお任せします。

将来的には毎年新店の出店計画がありますので、料理長や店長を視野に、
幅広い経験とスキルアップに繋げていける環境です。

マネージメント目線で働かれる方をお待ちしています。

◆こんな方歓迎◆
・古い板場の慣習の中ではなく、真に実力を試せる環境で働きたい方
・将来自分のお店を持ちたいという夢のある方
・人と接するのが好きで思いやりのある方
・将来、経営にも携わってみたいという方
・お酒、特に日本酒に興味がある方

サポート体制も万全ですので、年齢や経験は関係ありません。
次世代感覚の安定した環境で是非、あなたの実力を思う存分発揮して下さい!

◆飲食業で豊かな人生を共に歩みましょう♪
お客様だけでなく、田酔に関わる全ての人に幸せになってもらいたいと願います。
そんな思いから安心の待遇をご用意しています。
お店はスタッフが作り上げていくものです!
心も体も充実し、お客様を最高の笑顔で心からおもてなししていきましょう!!
<応募先>人形町 田酔 調理スタッフの募集

お店の特徴 <日本酒を楽しむ新割烹> 人形町 田酔

人形町 田酔
本店は人形町で18席の割烹です
時代の日本酒と旬の和食のマリアージュを楽しむ割烹として都内に展開する「人形町田酔」では、来年春の出店に伴い料理長候補と女将を募集します!
事前にしっかりと研修をし、来年のオープンを迎えるべく、早期の募集となります。

田酔グループは現在都内に分店2店、はなれ1店、酒場業態が1店と展開しています。活躍中の料理長は人格も料理の腕もすばらしいスタッフばかり。女将は完全週休2日8時間勤務にて主婦の方達が活躍しています。
料理を極めたい方もおもてなしや日本酒に興味ある方など、随時、素敵な仲間をお待ちしています♪

■人形町田酔
「時代の日本酒を楽しむための新割烹」をテーマにした18席の小料理屋として2009年にオープン。今では「中々予約が取れない店」の仲間入りをする人気店です。
既成の和食の概念にとらわれない「日本酒を楽しむための独創的な流れ」を重視した料理内容は、日本酒党のツボを押さえた料理として一躍人気となりました。現在では「人形町田酔」の看板を基に都内5店舗を展開しています。チェーン店とは一線を画す、各店舗が個性溢れる魅力的な店作りをしています。

■田酔グループのご紹介
田酔は人形町に本店・はなれと六本木、神保町に分店があります。
どのお店も日本酒と和食のマリアージュを主軸とし、個性溢れる展開をしています。
●本店 18席 客単価8,000円
●はなれ 13席 客単価15,000円 会員制・ディナー・コースのみ営業
●六本木分店 45席 客単価6,000円
●神保町分店 32席 客単価8,000円
調理や接客技術の向上はもちろんですが、経営もしっかりと学べる環境です!

■人気の秘密
店づくりは市場をしっかり捉えたマーケティングを基に、そして料理はただ美味しいだけではなく、日本酒とのマリアージュに徹底的なこだわりを持っています。職人の感だけでは表現できない科学的なプロセスもしっかりと考慮した“田酔のスタイル”は業界でも大変評価を得ています。そして働くスタッフもこれまで修業してきた板場の環境とは違うスマートで高度な料理論に感銘を受け、更なる飛躍をしています。ヤル気ある素敵な仲間に恵まれていることも繁盛店の秘訣だと考えます。

■食の専門家がプロデュース
母体は、都内にレストラン9店舗を経営し、外部クライアントをコンサルティグもしている会社です。
直営する飲食店は、「カラダとココロが感動する店」をコンセプトに、ノウハウを生かした収益性の高い店づくりが自慢。
どの店も「人の“顔”が見える」「料理人が調理技術を活かせる」店として盛況です。
チェーン店とは一線を画し、“食材や人”にこだわったお店を展開しています。

■お客様とスタッフの距離感の近い、実力のある店舗を目指しています
会社として展開をしていますが、各店舗の個性・雰囲気を大切にし、
あくまで一人の店主が経営しているかのような人を大切にした現場主義の運営をおこなっています。
また、料理の技術、食材・お酒の知識だけでなく、マーケティングのプロが手掛ける飲食店ならではのノウハウを
身に付けルことできますので、独立志願者には大変勉強になる環境です。
現場経験の浅い方・和食を学び直したい方もご安心ください。一から丁寧に仕事をお教えいたします。

■あなたの成長を応援します
田酔では社内研修会やイベントなど興味のある方にはどんどん勉強ができる環境を整えています。
蔵見学や他店リサーチをはじめ、ふぐ調理師取得支援(受験費用負担・練習用食材支給)、唎き酒師取得支援(12万円相当支給)など、資格試験などのスキルアップを積極的に応援しています。折々には有名蔵の杜氏さんを招いての「日本酒会」も分店にて定期的に開催しています。
これまで培ってきたノウハウで、今後も日本酒を楽しめる店として注目、話題を牽引できる
ように日々スタッフ間でも研鑽を重ねています。

■頑張り・結果・実績を給与でしっかり還元します
コンサルティング業務を手掛ける会社だからこそ、社会保険の完備ももちろん、
ふぐ調理師や利き酒師の資格取得の支援、健康診断や引越手当、休日休暇など、
「安心できる環境」と「充実の待遇」をきちんと整えています。
「企業として腰を据えて働ける安定性」と食材・料理にこだわりたい「料理人としての誇り」の
両方を満たすことが出来る環境です。

■ご応募お待ちしています
新店舗のスタッフはもちろんのこと、お店の更なる飛躍とスタッフの心身の充実を計るべく、新たな仲間をお招きしたいと思います!
待遇を始め、安心して店舗業務に専念し、働いていただくよう環境を整えています。
また将来、独立希望者には支援ならびにノウハウなどしっかりと指導していく体制も
ありますので、未経験の方をはじめ、将来を見据えて最後の転職をお考えの方など、
お気軽にご応募くだされば幸いです。

最後までお読み頂きありがとうございました。
ぜひ面談にてお会いできるのを楽しみにしております!
日本酒とのマリアージュを考えた料理
日本酒とのマリアージュを考えた料理
今注目の日本酒を常時50種取り揃え
今注目の日本酒を常時50種取り揃え
お客様との会話も楽しみの一つ
お客様との会話も楽しみの一つ
日本酒を楽しむ為の酒肴にこだわります
日本酒を楽しむ為の酒肴にこだわります
黒トリュフの土鍋ごはんは大人気の〆飯
黒トリュフの土鍋ごはんは大人気の〆飯
2020年春に新店舗オープン予定!
2020年春に新店舗オープン予定!
<応募先>人形町 田酔
調理スタッフの募集