オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:6月25日 15:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 小籠包マニア 中目黒本店

「小籠包マニア 中目黒本店」の求人情報

[ ショウロンポウマニア ナカメグロホンテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 本場の味を体現した本格小籠包が楽しめるお店!
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩1分
勤務地 東京都目黒区上目黒1-22-4 中目黒駅前ビル 4階 [地図]
定休日 不定休
運営 マニアプロデュース株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本場の味を体現した本格小籠包が楽しめるお店!> 小籠包マニア 中目黒本店

=―=―=―=―=―=
\オープニング募集/

《メディア・業界人から問い合わせ殺到中!》
設立したその年にミシュランビブグルマン獲得
プロデュース店舗100店舗を実現中の成長企業!
=―=―=―=―=―=


●━…『マニアプロデュース株式会社』…━●
食をマニア化するそんな言葉を掲げ、飲食店の在り方を変えることに本気で向き合っています。
代表は東証一部上場企業に在籍していたころ、アルバイトから役員まで上り詰め、
その熱をそのままにマニアシリーズを展開。
“真似されない”業態を創り続け、すべての店舗で高利益を生み出しています。

代表が北京に住んでいた1年間。その中で一番おいしかったのが注文後に皮から作る屋台の餃子。
こんなに美味しい餃子を日本で広めたい。そんな想いで餃子マニアが完成しました。

店舗オープンの翌年にはミシュランビブグルマンを獲得☆

\ワクワクする仕事を作り出す!従業員の成長があるからこそ事業が伸びる!/
飲食店の在り方を変えて本気で外食産業を人気のある職業にしていきたい!
だからこそ、BtoBとかWEBを駆使してキャッシュポイント増やし、収益性の高い会社になるよう創り上げています。

現状では直営6店舗、プロデュース店舗16店舗と順調に成長していますが、
もっと従業員には成長の場を作ってあげたい!やりたいことを提案してサポートしてあげられる会社にしたい!
だからこそ今は組織作りに今は最重要ミッションとして掲げ、従業員の働き方を改革していきます。

〜・20~30代が活躍!29歳でマネージャーも誕生!・〜
20代・30代が70%以上と若手が活躍中!
マネージャーも30代と出来る人にはチャンスを与えるのが当社のモットーです!
今まではリファラル採用を中心に採用活動を行っていましたが、新店オープンに伴い、増員していきます!

*これから飲食業界にチャレンジしたい若手世代(20代・30代)
*ベンチャー企業でスピード感のある成長を見たい方
*仕事も家族も身体も大切にしたい方

そんな想いがある方はぜひ、当社に来てみてください!
今までの飲食とは違う、飲食プロデュースの当社で想いを実現させましょう!

〜・年齢?そんなもの気にしなくていいのが飲食業界!・〜
現在活躍しているのは20~40代と幅広く活躍しています。
その人の働き方にあった採用を行っており、
月10日~12日休みやランチだけの勤務も・・・!
未経験でチャレンジしたい!今よりももっと自分の幅を広げたい!

「若さが無い?」経験に勝るものはない!
「家族に反対される・・」女性社員も多い当社は従業員の働き方を一番に考えます!
「会社の役員になりたい!」当社の社長もアルバイトから夢を掴んでいるので実現可能!

〈飲食が好き〉〈将来独立したい〉〈もっと成長したい〉どんな思いでもかまいません!
今持っている力を最大限にご自身が何をしたいのか、面接で聞かせてくれればOKです!

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・飲食店の運営
・フランチャイズ展開
・店舗プロデュース
・中国製品の卸し
・中国のインテリアや食器の輸入業
・EC事業

飲食事業は、東京を中心に4業態6店舗を運営しています。
飲食店運営以外のキャッシュポイントが多く、利益率も高いのが安定ポイント!
地方店舗は地方の優秀な経営者とタッグを組み、プロデュースをしてマニアブランドを展開中!

今後の店舗展開
・セントラルキッチンの工場建設

今後はプロデュース店舗やEC事業などを中心に3~5年間で100店舗まで増やしていきます!
今回虎ノ門ヒルズステーションタワーに新店舗出したのもそうですが、
プロデュースの問い合わせが全国から来ています!
北は仙台から南は鹿児島までプロデュース店舗があるので、計画は順調!
飲食業で働く人が働き方を自慢できる世の中へ!一緒に創り上げていきましょう!

============= 
●『小籠包マニア中目黒本店』ってどんなお店?
\2024年7月新規出店!オープニング募集!/
オシャレな店内はまるで中国に旅行に来たかのような華やかな装飾で彩られています。
店舗のデザインがSNSでバズリ、女子会やデートにも使われることも多数!

●どんなお料理を提供しているの?
メイン料理は大人気の小籠包!
ここでしか食べれない小籠包もあるのでリピートのお客様も多く来店!
ガチ中華としておつまみなど本場の味を完全再現しております。
店内だけでなく、お皿やお酒までこだわりを持って提供しております。
============= 

::★フランチャイズではなく、プロデュースとは・・・?★::
純粋に店舗を増やすだけでは社員が疲弊する・・ーー。
お客様もチェーン店と聞くだけで、「チェーン店だから行かない」などの声も聞きます。
マニアブランドが作るのは地域発祥のお店としてお客様に愛されること。
仕組みはFCに近い仕組みですが、オリジナルの仕組みを作り、独自の屋号で出店いただけます!
当社は従業員に還元することを軸にプロデュース店舗を増やしていく予定です☆

::★従業員でも自分のお店を持てる!一人ひとりにスポットライトを! ★::
飲食業で成功を収めたい人が活躍できる会社へ!
若手が活躍する当社では社員のやりたい!を大事にします!
入社2年目29歳でマネージャーになったのも、努力をしっかり評価したいから。
〈一人ひとりにやりたいを形にする〉
一度しかない人生、精一杯楽しんだもん勝ちだと思ってたチャレンジしていきましょう!

◆◇当社の強み①◇◆
スタッフがやりたいようにメニュー開発を任せるのが、会社としてのスタンス。
制約が多いといいアイデアなんて出てこない!
社歴や年齢に関係なく、いいと思ったら意見を出し、日々新しいメニューが出来ています。
失敗なんてすればいい!ダメなら改善するだけ!
手探りの挑戦ができる環境は思ったより自分を成長させてくれます!

◆◇当社の強み②◇◆
圧倒的な利益率を誇るからこそ、安定した好待遇の会社作りが可能!
弊社の平均利益率は20~30%を実現しています。
中には月の利益率が40%を超える店舗も・・・!
飲食店舗運営以外のビジネスモデルがあるからこそ、新しい飲食のカタチが出来ています。

◆◇当社の強み③◇◆
頑張った社員がしっかりと評価される仕組みを導入!
売上・FL・覆面調査・衛生の4つのポイント制で明確な評価基準を設けています!
今後は営業部長・商品開発部長など役割なども☆
育休・産休中の女性社員や育休明けに戻ってくる女性社員もいます!
社長を含め、幹部全員が従業員満足度のために動いているので安心してください!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎

【運営店舗一覧】
▼『小籠包マニア 中目黒本店』※2024年7月NEW OPEN!
▼『餃子マニア 品川本店』
▼『焼き小籠包マニア』
▼『餃子マニア品川別館』
▼『餃子マニア 虎ノ門ヒルズ店』
▼『北京ダックマニア 虎ノ門ヒルズ店』※NEW OPEN!

【メディア出演履歴】
TBS「王様のブランチ」
テレビ朝日「グットモーニング」
日本テレビ「SHOWチャンネル」
日本テレビ「newsevery.」
フジテレビ「もしもツアーズ」
etc...
<応募先>小籠包マニア 中目黒本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。