オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月30日 20:30]

「好き」の気持ちがあるから輝ける!あなたらしく働こう♪【AP募集】イベント出店多数のミートパイ専門店

「meatrion」の求人情報

[ ミートリオン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ミートパイの製造食物販
客単価 1000円〜1500円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 神楽坂駅より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 江戸川橋駅より徒歩7分
勤務地 東京都新宿区中里町26 熊木ビル 3F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社ORihon
おもてなしを大切にできる方、歓迎♪
おもてなしを大切にできる方、歓迎♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
販売スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1250円〜 ※研修期間1カ月:時給1,200円

◎交通費支給(1日1,000円まで)
◎昇給制度(年1回/勤務評定の機会あり)
◎特別業務手当あり
◎扶養内での勤務OK♪
扶養内OK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験OK!
経験があればなお歓迎♪
勤務時間 9:00〜21:00(商業施設などの営業時間の中で希望シフト制)
※週2日から、短時間でもOK!
※自宅からの距離なども考慮して、開催地は選べます!
※『調理スタッフ』との兼務も大歓迎!
終電考慮 ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 *社会保険完備(厚生年金・健康・雇用・労災)
└加入保険は法定通り
*スタッフ関係者対象の割引制度
*制服貸与
*髪色自由
*社員登用制度
社員登用制度 髪型自由 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
***⌒****⌒****⌒***
「好きを深めたい」
「自分らしさを大切にしたい」
「新しいことに挑戦したい」
\ そんなあなたがキラキラ輝ける環境♪ /
〈おもてなし〉を大切にするミートパイ専門店!
***⌒****⌒****⌒***


◆*>>こんなお仕事をおまかせ!
あなたにお願いしたいのは、ご褒美時間への案内人!
ご自身や、扱う商品の魅力を引き出し、お伝えしていくお仕事です。

マルシェやポップアップの現場では、初めてのお客さまとの出会いも。
日頃の製造のこだわりを説明しながら、ファン獲得に励んでいただきたいと考えています♪

◆*>>身につくのはこんなスキル!
あなたの想いや考えを、人に伝えるスキルが身につきます。
これは就職活動に役立つのはもちろん、やりたいことを実現するために大切なスキル!
『meatrion』での体験は、きっと将来の自信につながります。

=【 ココがポイント 】=
++ あなたらしさを発揮できる場所 ++
ワークショップを開催/SNS運用/オリジナルグッズのデザインなど♪
あなたの「好き」を活かして、新たなワクワクを生み出していける職場です!
アイデアが採用されたら、特別業務手当も支給しています◎

++ 働き方も自分らしく、でOK ++
『meatrion』では、女性スタッフが多数活躍中!
学生・主婦(夫)・独立希望のフリーターなど、幅広く歓迎しております。
シフトは週2日以上でOK◎
短時間勤務からご相談ください!

◆*>>こんな方と一緒に働きたい!
●さまざまな業務に、柔軟にチャレンジできる方
●「いつか独立したい」という想いがある方
●イベントの企画やSNS運用に興味がある方
●元気に明るく、コミュニケーションを楽しめる方



おいしいものをつくる、お届けする。
『meatrion』は、どちらも大切な〈おもてなし〉であると考えています。
お客さまの頬も心もゆるめる…そんなお仕事をしていきましょう!

チャレンジにこれまでのキャリアは関係ありません。
〈これからやってみたいこと〉があれば、ぜひ聞かせてください。
そして、あなたの〈好きなこと〉もたくさん教えてください♪


あなたがあなたらしく輝ける環境をご用意し、お待ちしております。
一緒に〈あなただけのおもてなし〉を極めていきましょう!

身につくスキル! 学べる知識!

洋菓子の知識 出店開業ノウハウ メニュー開発
<応募先>meatrion 販売スタッフの募集

お店の特徴 <ミートパイの製造食物販> meatrion

話題のミートパイ専門店です!
話題のミートパイ専門店です!
∞∞≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
おいしいパイと、心を込めたサービス。
お客さまに優しい時間を届けるミートパイ専門店!
アルバイト・パートStaffを募集中♪
≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡∞∞


――コンセプトは〈ご褒美時間の贈り物〉。
「大切なあなたへ、あなたの大切な人へ。」
そんな想いを胸に、とびきりおいしいミートパイを提供しています。

事業拡大にともなって〈おいしいおもてなし〉に興味がある新メンバーを大募集!
今後は都心部にて工房の新規オープンを予定◎
さらにイベント出店など、新しい活躍場所が盛りだくさんです♪

■* おいしいパイでお客さまを笑顔に *■
『meatrion』は、神楽坂の洋食屋がパティシエと二人三脚で立ち上げたミートパイ専門店です。
伝統的につくるフランス式の折りパイ生地に、自家製のフィリングを詰め込みます。

看板メニューは、黒毛和牛と黒豚の旨みを凝縮して閉じ込めたミートパイ。
アーモンドの香りが感じられる、絶品のアップルパイも人気メニューです♪
お客さまの頬と心がほっとゆるむような、こだわりの商品を日々製造・販売しております。

大好評につき、マルシェなどでのイベント出店も実施。
各地で『meatrion』のファンを増やしています!

■* 製造も販売も心からのおもてなしで *■
お客さまの層は、20~50代と幅広いのが特徴。
年齢というよりも、ご自身や大切な方のために良いものを求めている方がターゲットです。
そのため、スタッフにお願いしているのは〈おもてなしの気持ち〉を伝えていくこと。

製造スタッフは、まごころを込めた丁寧な仕事を。
販売スタッフは、お客さまに寄り添った丁寧なサービスを。
私たちは心からの〈おもてなし〉を大切にしています。


「頑張ったご褒美にこちらもいかがですか?」
なんてちょっとしたお声がけで、お客さまを勇気づけることもできるお仕事です。



\☆ 一緒に働きたい!心の宿った仕事ができる方 ☆/
学生さんから主婦さんまで、幅広い層のスタッフが活躍中!
自分のために、そして相手のために。
しっかりコミュニケーションが取れる方と一緒に働きたいと考えています◎

ココは〈あなたらしいおもてなし〉を実践できる場所。
人を思いやる気持ちが強い方なら、きっとすぐに馴染めると思います♪

゜+.―― 最後まで読んでくださったあなたへ .――゜+
『meatrion』では、スタッフの自主性・主体性を大切にしています。
実際にスタッフがこんなことにチャレンジ!

●1. コーヒーのワークショップを開催(お客さま向け)
●2. SNSの運用を担当
●3. オリジナルグッズをデザイン etc.

あなたの得意分野や「好き」の気持ちを、どんどん活かせる職場です。
活躍したぶんだけ、特別業務手当も支給します♪
ご自身もお客さまもワクワクするようなコト・モノを生み出していきませんか?

少しでも興味をもってくださった方は、ぜひ一度お話ししましょう。
ご応募を心よりお待ちしております!
おいしさのコツは丁寧にお教えします◎
おいしさのコツは丁寧にお教えします◎
こだわりいっぱいの商品を展開!
こだわりいっぱいの商品を展開!
新しいワクワクを生み出せる環境♪
新しいワクワクを生み出せる環境♪
たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?
たくさんのお客さまを笑顔にしませんか?
アルバイト・パートさん大募集!
アルバイト・パートさん大募集!
『meatrion』で一緒に働こう♪
『meatrion』で一緒に働こう♪
<応募先>meatrion
販売スタッフの募集
meatrion
meatrion [ミートパイの製造食物販]
神楽坂駅より徒歩5分 江戸川橋駅より徒歩7分
販売スタッフ 時給1250円〜