オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 23:12]

「麻布KIZAN」の求人情報

[ アザブキザン ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 囲炉裏フレンチ×日本酒×ワイン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩9分 都営大江戸線 麻布十番駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区南麻布1-4-18 SUNSHINE麻布 1階 [地図]
運営 麻布KIZAN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <囲炉裏フレンチ×日本酒×ワイン> 麻布KIZAN

私たちのお店に興味を持って頂いて、有難うございます。
オープニング店舗なので、私たちもみんなゼロスタート!
一緒に笑顔で良いお店を作っていきましょう!
あなたのアイデアが必要です!
ワインリスト、お任せしたいです!(もちろん、お手伝いします)

お店のロゴ付きの個人の名刺も作ります♪

ただ今、シェフと仕入先の神奈川の真鶴漁港や野菜畑を訪れたり、合羽橋での買出ししたり、など準備中です。ご希望であればご一緒しましょう!

個人店舗なので、ルールはこれから作っていくスタイルです。記載している勤務条件や給与の支払方法は変更できるので「こんなお願い無理かも」なんて迷っている方、とりあえずなんでもご相談ください。

☆☆2つ星修行のフレンチシェフのまかない付きです☆☆

街の名前自体がステイタスとなる「麻布十番」でのお仕事
オープニングのため、ホールに係る様々なお仕事を、クリエイティブにやっていただくことで、ご自身の専門性を高めて頂けます。
ワインリストの作成から提供方法などドリンク全般をお任せ致します。今までの経験と知識を活かせるお仕事です。自身のステップアップや将来の独立開業にも役に立ちます。
シェフが、囲炉裏を使ってフレンチと和食の融合料理を、お客様の目の前で仕上げていく新しいスタイルのお店なので、ホールにいながら調理技術や盛り付けなども勉強できます。
フランスやスイスで修行して、独立開業や企業で店舗開発など様々経験してきたシェフと、経営コンサルタント出身で利き酒師の女性経営者で立ち上げる異色のプロジェクトです。将来の独立希望の方には、店舗運営も経営も両方ともアドバイスができます。

お店の名前は、オーナーの地元佐賀県の基山町にある山の名前からとりました。お客様が地元のように帰って来たくなる場所にしたいとの想いを込めました。佐賀の日本酒を揃える予定です。
<応募先>麻布KIZAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。