オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. エリックサウス 虎ノ門ヒルズ店

「エリックサウス 虎ノ門ヒルズ店」の求人情報

[ エリックサウス トラノモンヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 話題の南インド料理店
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩3分
勤務地 東京都港区虎ノ門1丁目17−1 虎ノ門ヒルズ ビジネスタワー B1F [地図]
運営 株式会社円相フードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <話題の南インド料理店> エリックサウス 虎ノ門ヒルズ店

❖スパイスブームの火付け役・エリックサウス
南インドの伝統料理に最新のモダンインディアンキュイジーヌのエッセンスを加えた、
多彩な「スパイシータパス」や、素材の旨味をスパイスが引き立てるグリル料理などを取り揃えています。


❖本場の南インド料理を、もっと身近に、もっと楽しく
南インドの定食「ミールス」をはじめ、カレーやビリヤニ、ティファン(軽食)など、本場の味わいをお気軽に楽しんで欲しい、そしてリーズナブルに提供しています。
現地そのままの味わいには徹底的にこだわりつつ、その中でも特に日本人の味覚や体質に合ったお料理を中心にチョイスしています。化学調味料、着色料、保存料を一切使用せず伝統的な製法を大切に、当店ならではのアクセントを加えています。

ヘルシーでスパイシーな南インド料理の魅力を余す所なくお伝えするために、多彩なスパイス遣いの本格カレーをはじめ、野菜や豆を多用した南インドならではの伝統菜食料理、モダンなスタイルのインディアンキュイジーヌまで幅広くご提供しています。

初めての方から愛好家の方までご満足いただけるお店です。夜は「スパイスバル」としても人気です。
有名グルメサイトの100名店2022年度にも選出されています。


❖エリックサウスを運営している会社について
社訓:飲食文化創造企業
株式会社円相フードサービスは、人々が「食」を楽しむためのさまざまな文化・スタイルを考案し世の中に提案し、私たちが考え出したものが世の中のニーズとなって、やがてそれを「文化」として定着させる企業を目指しています。

そして、この理念を実現させるために最も重要なのは「人財」です。
当社は長所を活かす社風のもと、個性豊かなメンバーが様々な業態を展開しています。
土地の特性や、店の面積など様々な条件から、最もフィットする業態を考案し、新たなブランドを生み出していきます。

飲食を心底楽しみながら、お客様に感動を与えられるシゴトを通じ、スタッフの人生も豊かになっていくこと。
これらが株式会社円相フードサービスの目指す姿だと思っています。
<応募先>エリックサウス 虎ノ門ヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。