オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

「nacol」の求人情報

[ ナコル ]
  • 日曜定休
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ふわふわな生ハムを堪能できるイタリアンレストラン
客単価 10000円〜15000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩9分 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩11分
勤務地 東京都台東区浅草3-28-9 サイドプレイス 1F [地図]
定休日 日曜日・月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ふわふわな生ハムを堪能できるイタリアンレストラン> nacol

・◆・------------------
一流の料理人と二人三脚でお店をつくりませんか?
未経験OK!日・月休み◎
生ハムと厳選食材を堪能できるお店『nacol』
------------------・◆・


2024年4月3日、浅草駅から徒歩圏内の場所に“ふわふわな生ハム”を楽しめるイタリアンレストランがオープンします。
客席はわずか8席。
こぢんまりとした空間で、お客さまが温かい気持ちになれるようおもてなしをしたいと考えています。

今回は、オーナーと二人三脚で働いてくださる方を募集!
ソムリエ資格を持つ経験豊富なオーナーと一緒にお店をつくってくださる方は、ぜひご応募ください♪
経験がない方でも丁寧にお教えします!
オーナーのワンオペを支えてくださるスタッフさん大歓迎です!

◆* 『nacol』の極上生ハム *◆
長年生ハムを愛し研究しつづけたオーナーが、生ハムという食材を最大限にいかし提供します。
フランス産・18カ月熟成の厳選生ハムは、オーナーの確かな目利きで常にベストなものを仕入れています。
ホバート社のスライサーで1枚1枚スライスした生ハムは極上の“ふわふわ食感”です。

◆* 季節の食材とワインにもこだわりを *◆
生ハム以外にも、現地に出向き選んだ食材を贅沢に使用しています。
例えばコース料理の和牛は「能登牛」「都城和牛」「東京ビーフ」の中からその日1番良いものを提供。
食器にもこだわり、美しい絵柄のお皿がその料理をさらに引き立てます。

ワインはナチュラルワインを中心に数多く取り揃えています。
お客さまにオススメを聞かれたらお答えしてくださいね♪

◆* 働いていてテンションの上がる店内 *◆
内装がとにかくオシャレな『nacol』。
グレーを基調とした壁紙に大きな木のテーブル。
ランプや花瓶など、インテリア1つひとつがその店内と馴染み、来店されたお客さまをもてなします。
働いていて、きっとテンションの上がる内装だと思いますよ♪



【オーナー:家亀 智裕(イエカメ トモヒロ)】
ミシュラン星レストラン『マキシム・ド・パリ』など、数々の有名店での勤務経験を持つ。
全てにおいて“楽しく食と向き合う”ことを大切に、そのキャリアを築いてきた。

新店『nacol』では、8席だけの温かい空間でお客さまに最高のおもてなしをしたいと考えています。
そんな思いに共感してくださる方がいたら、ぜひご応募ください!
<応募先>nacol

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。