オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「酒菜やMARUICHI」の求人情報

[ サカナヤマルイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東武東上線 志木駅より徒歩2分 JR武蔵野線 北朝霞駅より徒歩19分
勤務地 埼玉県新座市東北2-31-6 [地図]
定休日 日曜、祝日、その他
運営 有限会社三島商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋> 酒菜やMARUICHI

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
アットホームな雰囲気の海鮮居酒屋『酒菜やMARUICHI』
\経験者優遇◎アルバイトは未経験者歓迎!/
充実した福利厚生もあるので安心して働けます◎
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


\\『酒菜やMARUICHI』の正社員・アルバイト同時募集//
20〜60代のスタッフが活躍中!
飲食経験者はもちろん、調理師免許をお持ちの方を優遇しています◎
ですが採用のポイントは、やる気と人柄!
「できないかも」ではなく、「こうしたらできるかも」を大切にしています。
お店をより良く、お客さまに喜んでもらえるものを一緒につくりましょう!

=◆『酒菜やMARUICHI』について◆=
当店は東武東上線志木駅から徒歩2分と好立地な場所にあるお店です。
ちょっとしたご宴会にピッタリの10名様貸切個室や、接待などに最適な4名様用個室も完備。
最大70名様規模での貸切も可能!
忘年会・新年会・歓送迎会・打ち上げや女子会など…。
さまざまなシーンでご利用いただいています。

=◆『酒菜やMARUICHI』のこだわり◆=
海の無い埼玉なので"産地直送"で新鮮な魚を提供しています。
北海道函館直送の新鮮魚介を使用した旬の和食の数々を使用しています。
この辺りではなかなか出回らない稀少なお酒も多数ご用意!
お客さまには、美味しいお酒とお料理で贅沢なひとときを過ごしていただいています。

==求職者の皆さまへメッセージ==
この度は『酒菜やMARUICHI』の求人をご覧いただきありがとうございます。
新しくスタートをきった当店で、目標を高く持ち、ともに成長できる方は大歓迎です!
高いスキルよりも、まずは人間性が大切だと考えております。
経験値に不安のある方、わからないことがあったら何でも聞いてください♪
できることからはじめて、あなたの成長に合わせてステップアップしていきましょう☆

まずはお会いして、目標や経験などいろいろとお話をしましょう!
皆さまにお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしています。
<応募先>酒菜やMARUICHI

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。