オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

「新雪園」の求人情報

[ シンセツエン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王井の頭線 下北沢駅より徒歩3分 小田急小田原線 下北沢駅より徒歩3分
勤務地 東京都世田谷区北沢2-9-24 博雅ビル 1F [地図]
定休日 水曜日
運営 有限会社紗梨

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 新雪園

◆◆━━━━━━━━━・・・・
<創業1988年>
下北沢の中華といえば『新雪園』!
中国語が行き交う賑やかな職場♪
調理経験者は給料を考慮します!
・・・・━━━━━━━━━◆◆


『新雪園』は、下北沢駅から徒歩3分にある街中華のお店です。
下北沢の代名詞とも言われる本多劇場や、ライブハウスも密集している賑やかな場所にあります。

お客様は劇団関係者や音楽関係者、ライブや劇を観に来る方が多くいらっしゃいます。
35年以上続くお店なので、数々の著名人にも知られており、店内にはたくさんのサインが…!
土日は地元の家族連れや下北沢に遊びに来た若者、欧米からの観光客も多く客層が非常に幅広いです。

□■豊富なメニュー数と味が自慢です!■□
日本の町中華と中華系のシェフによる本格料理を両方提供しており、メニューは豊富です◎
北京料理を中心に、他の店ではなかなか見られない料理もあります。
日本人だけではなく、中国人の口にも合う料理ばかりです。

\\正社員&アルバイトスタッフ募集中//
現在は水曜定休ですが、人員を増やして年中無休にしていく予定です。
接客担当・調理担当を同時募集中!
「接客を極めたい」「本格的な中華料理を学びたい」そんな方は大歓迎!!
あなたの希望次第で、接客と調理の両方をお任せすることも可能です◎

◇◆こんなスタッフが活躍中!◆◇
男女比⇒男性7割:女性3割
社員アルバイト比⇒正社員6割:アルバイト4割
年齢層は30〜70代まで幅広く活躍中!

中国籍・台湾籍のスタッフがほとんどです♪
《中国語が話せる方&もっと話せるようになりたい方》にピッタリの職場ですよ。

━━■採用担当者から求職者の皆様へメッセージ■━━
日本の中華と中国の中華を両方やっており、店内は常に中国語が飛び交っております。
混み合う時間は忙しいですが、和気あいあいとした職場ですので安心して働けますよ!
また、さまざまな料理を作れるベテランのシェフが多いので、入社後はしっかりした指導を受けられます。

皆様からのご応募をお待ちしています!
<応募先>新雪園

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。