オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. たこ顔上尾店

「たこ顔上尾店」の求人情報

[ タコヅラ アゲオテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 群馬を中心に展開するたこ焼き屋チェーン
客単価 500円〜1000円 席数 10席未満
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 埼玉新都市交通伊奈線 羽貫駅より徒歩12分 
勤務地 埼玉県上尾市須ケ谷1-240 セキチュー敷地内 [地図]
運営 汐満

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <群馬を中心に展開するたこ焼き屋チェーン> たこ顔上尾店

★☆================
未経験スタート大歓迎◎
楽しくわいわいたこ焼きをお客様にご提供!
================★☆


<お店の特徴>
たこ顔は1994年よりスタートし
群馬県を中心に19店舗展開中のたこ焼きチェーンです。
カリッとした歯ざわり、トロッととろける中身。
おかげ様で28年ご愛顧いただく商品です。

★人柄・やる気を見て採用します!★
当店の採用基準は「人柄とやる気!」
年齢や経歴などは関係ありません。

実際に働いているスタッフの経歴も様々で
□レジ □コンビニ □倉庫作業
□テレフォンオペレーター□飲食 □製造 □パチンコ店
などなど、まったく関係ないお仕事経験のスタッフが多くいます!

仕事にブランクある方やバイトが初めての方も在籍中!
年代も幅広く10代~60代まで男女活躍中です★

経験は関係なく働きやすい職場だということです!
未経験で不安な方も気軽にきてください♪

<たこ顔とは>
親しい人と語り、微笑み合っている顔が好きですか?
仕事をバリバリしている勇ましい顔が好きですか?

「たこ顔」と聞いて、ふざけた店名だなあと思われるかもしれません。
けれどもこの店名は、私たち「たこ顔チェーン」の事業スピリッツの全てを表した言葉なんです。
「たこ顔」の名前の誕生には、物語があるんです。

私たちは、『たこ焼き専門店』を事業の核として展開していこうと決めた時から、
味の研究はもちろんのこと、店名にもとことんこだわりました。
繁盛店を創るわけだから、インパクトのある店名にしたかった。
それ以上に私たちの「気持ち」を注ぎ込みたかったんです。
それはもう、子供の名前をつけるみたいにワクワクしながら考え抜きました。

顔には色々な表情がありますよね。私たちはおもうんです。「顔」がその人の運命を切り開くと。
その人の気持ち、生きる姿勢が、「表情」「顔」に出るんですよ。
たこ焼きを食べた人、作った人全ての人に、「いい顔」になって欲しいとのおもいを「たこ顔」と言う店名に込めました。
<応募先>たこ顔上尾店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。