オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

「座々丸」の求人情報

[ ザザマル ]
▼お店データ
業態 海鮮料理店
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急江ノ島線 片瀬江ノ島駅より徒歩15分 江ノ島電鉄線 江ノ島駅より徒歩25分
勤務地 神奈川県藤沢市江の島1-6-7 [地図]
定休日 年中無休
運営 合同会社イーファースト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理店> 座々丸

:―:―:―:―:―:―:
4月からの繁忙期に向けて調理スタッフ大募集中◎
:―:―:―:―:―:―:


観光スポットとして人気の江の島は、グルメに関しても魅力あふれる街として知られています。

片瀬江ノ島から徒歩15分ほどに佇む『座々丸』は、絶品の海鮮丼・御膳・定食を提供する海鮮料理店です。

今回は正社員の調理スタッフを積極採用する運びとなりました。
生しらすを求めて多くのお客さまがいらっしゃる時期に備えて、体制を強化します!
忙しさを楽しさに変えて、エネルギッシュなパワーで一緒に江の島で働きませんか?
あなたのご応募お待ちしています◎

▼=ホッと落ち着ける心躍るおしゃれ空間=▼
私たちはお客さまに「喜びと、感動を与え、楽しんでいただけるような空間」をコンセプトに営業しております。
店内はモダンでおしゃれな空間で、ゆったりとした時間が流れています。
江の島の海を一望できるテラス席は人気です。

若手のお客様を中心に、老若男女問わず幅広いお客さまに連日足を運んでいただいています。
江の島に来る度に、また足を運びたくなるような空間を守り続けていきたいです。

▼=江の島ならではの新鮮な旬の魚介を提供=▼
江の島名物と言われたら生しらすを思い浮かべる方も多いかと思います。
朝獲れ生しらすを求めて多くのお客さまが訪れて下さっているんです!
生姜やニンニクをアクセントに効かせた秘伝の生しらす専用タレは、相性抜群と好評いただいています◎

釜揚げしらすを使用したアラカルトメニュー、江の島の地魚を使用したメニュー、揚げ物など…豊富なラインナップをご用意。
生魚以外では「アジフライ定食」「まぐろカツ御膳」はボリュームもあり、当店人気のメニューです!

魚本来の良さを生かし、「あっ」と驚くような意外性・独創性を大切にし続ける当店。
本当においしいものをお客さまに届けるべく、メニューづくりにはとことんこだわっています。

<こんなスタッフが在籍中>
20~60代の社員が在籍し、土日はアルバイトさんも入ってみんなでワイワイ頑張っています!
男女比・社員AP比はともに6:4の構成で、思いやりあふれるスタッフばかりですよ。
あなたもすぐに馴染めると思うので、新しい環境にぜひ飛び込んできてくださいね!

\ここが当店の魅力POINT/
その1)■より和食の腕を磨ける!
和食の知識や技術に関することは全てお伝えしたいと思っています!
純粋に料理と向き合える環境なので、料理人としてさらなる高みを目指せますよ。
「もっと料理の面白さを追求したい」そんな方に最適な環境です◎

その2)■独立を視野に入れている方はサポートします!
「いつか自分のお店を持ちたい」そう考える飲食人も少なくないはず。
当店は業務に慣れてきたら少しずつ発注業務もお任せします。
自分がいつかお店を持った時に必要なスキルをしっかりお教えするので、独立後も不安なくチャレンジできると思いますよ!

その3)■モリモリ働きたい方に最適の職場
魚の旬の時期に合わせて、お店の忙しさも比例します。
生しらす漁は3月初旬から解禁するので、これからおいしい生しらすを求めて多くのお客さまがいらっしゃることが想定されます。
忙しさを楽しさに変えて、ネガティブをポジティブに変える…そんな方と一緒に働きたいです!
お客さまの「おいしかった」を活力に一緒に頑張りましょう◎

【採用担当者から求職者のあなたへメッセージ】
一流の職人のそばで、さらなるスキルアップを図れます!
その場限りだけの美味しさだけではなく、日常の中で「ふっ」と思い出される…。
「また行きたい」そう思っていただけるそんな料理づくりの腕を、当店で磨いていきませんか?
<応募先>座々丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。