オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 東京本部 テストキッチン

「東京本部 テストキッチン」の求人情報

[ トウキョウホンブ テストキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 老舗フードサービス企業のメニュー・商品開発
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩5分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区西麻布1-1-1 EDGEビル 2階 [地図]
運営 株式会社 荻野屋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <老舗フードサービス企業のメニュー・商品開発> 東京本部 テストキッチン

▲○▲============▲○▲
安定の老舗企業で、月8〜9日休み♪
女性も活躍しやすい環境です◎
『株式会社 荻野屋』東京本部(六本木)でのお仕事
▲○▲============▲○▲


創業138年の老舗企業『株式会社 荻野屋』。
その東京本部でメニューや商品開発をしてくださるスタッフを募集!
安定した基盤のものとで、経験をいかして働けますよ◎

\◆今後もビジネス展開が期待される◆/
日本を代表する駅弁として全国的に知名度が高い「峠の釜めし」。
累計販売数が1億個を超えるこの商品は、当社の代名詞と言っても過言ではありません。
あなたも一度は駅で見かけたことがあるのではないでしょうか。
そんな有名商品を取り扱う当社だからこそ、これまでもこれからもさまざまなビジネスに挑戦しつづけます♪
勝機にあふれた環境で、あなたの意見をどんどん発信してください!

\◆これが“OGINOYA VALUE”◆/
「ALL WIN, ALL HAPPY」
私たちが行動する先にあるもの…それは皆さまの笑顔です。
全ての方が笑顔になれるように、私たちは日々行動し続けています。

「CHALLENGE,CHANCE,CHANGE」
安定だけを求めてチャレンジしない…そんなことはありません。
ピンチはチャンス、リスクもチャンス!
挑戦することで未来が開けると考えているので、何事も果敢にトライする姿勢を大切にしています。

【求職者の皆さまへ】
時代のニーズやライフスタイルの変化をいち早く取り入れ、スピード感をもって新商品を開発できる方を探しています。
マーケティングデータをもとに設定したターゲットに“刺さる”アイデアを出していってくださいね。
休日も多く女性も活躍しやすい職場です!
ぜひこれまでの経験をいかしてメニュー・商品開発をおこなってください◎



【株式会社 荻野屋について】
本社は群馬県安中市に構えており、創業138年と長い歴史を持つ駅弁の老舗企業です。
1885年に荻野屋を創業し、「峠の釜めし」の原型となる弁当を販売したことから駅弁販売業がスタートしました。

「峠の釜めし」は今年で販売開始66年となり、今では会社の看板メニュー◎
当時の味を大切にしつつ、今もなお多くのファンに愛されています。

近年は、駅弁の伝統的な形に囚われることなくさまざまな商品を生み出しているのも特徴!
若い世代向けのコラボ駅弁、地域の食材にこだわった駅弁など…時代の流れに沿ってさまざまなチャレンジをしています。

駅弁だけでなく、レストランやカフェの運営・デパ地下での販売など、さまざまな事業展開をしているのも魅力のひとつ。
老舗だから伝統に縛られるのではなく、新たな考えを柔軟に取り入れ、チャレンジする前向きな姿勢を大切にしています。
<応募先>東京本部 テストキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。