オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「PATH」の求人情報

[ パス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 代々木公園駅より徒歩2分 小田急小田原線 代々木八幡駅より徒歩3分
勤務地 東京都渋谷区富ヶ谷1-44-2 A-FLAT 1F [地図]
運営 株式会社PATH

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ> PATH

■□■□■□■□■□■□■□
行列の絶えないフレンチレストラン『PATH』を
共に盛り上げてくれる仲間を募集します!!
■□■□■□■□■□■□■□


焼きたてのパンを楽しめるモーニング。
カフェのようにカジュアルな雰囲気で味わうガストロノミックなコースディナー。
パンやスイーツのテイクアウトもあり。
『PATH』は、時間帯やシーンによって変幻自在に楽しんでいただける、新しいスタイルのレストランです◎

2015年12月に誕生して以来、今もなお行列が絶えず、都内では屈指の人気店として知られています。
一方で、カジュアルな雰囲気で親しみやすいこともあり、地元の常連さんもたくさん!
海外からのお客様も多く訪れています。

===========
◆ここが魅力!◆
===========


◆シェフ&シェフパティシエのこだわりが詰まったお店『PATH』◆
「本当に感動してもらえる美味しいものを、
身近な人にも、もっと気軽に食べてほしい。」
そんな想いから『PATH』は誕生しました。

オーナー二人のこだわりやお客様に楽しんでほしいことをすべてをつぎ込んでおり、
レストランでありながらパティスリー・ワインバー・カフェなどの要素を内包しています。

さまざまな要素を盛り込み、カジュアルでありつつも、料理の一つひとつは本格派。
モーニングからディナーまで高いレベルの料理を提供しています◎

◆充実の休暇制度◎◆
雰囲気のいい空間で美味しい料理をお客様に楽しんでいただけるよう、『PATH』ではスタッフがいきいきと働ける環境を目指しています。
社員は、完全週休2日制・シーズン休暇を完備◎
アルバイトスタッフもシフト制で、ご自身のライフスタイルに合わせて働くことができます。

■□ 求職者の皆さまへメッセージ ■□
当店は、20代~30代のスタッフ中心に若手のみんなで仲良く盛り上がっている、アットホームな雰囲気のお店です◎
オープンキッチンなのでお客様との距離も近く、気軽に会話が楽しめるのも当店の魅力です。
「将来的に自分のお店を持ちたい!」「カジュアルな雰囲気ながらも、本格的な料理に触れながら仕事がしたい!」そんな方は大歓迎!!

少しでも興味を持っていただけたら、まずは一度お話ししてみませんか。
皆様からのご応募をお待ちしています◎
<応募先>PATH

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。