オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. おすし ふぐ 磯

「おすし ふぐ 磯」の求人情報

[ オスシ フグ イソ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司・和食
客単価 7000円〜10000円
最寄駅 京王線 下高井戸駅より徒歩1分 東急世田谷線 下高井戸駅より徒歩1分
勤務地 東京都杉並区下高井戸1-1-3 1~2F [地図]
定休日 水曜日、隔週火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司・和食> おすし ふぐ 磯

\\・・・・・━━━━━━━━━━━━・・・・・//
  お弟子さん募集◎
  安心の環境で、目標に向かって一直線!
  単身寮&調理師免許取得のサポートあり
//・・・・・━━━━━━━━━━━━・・・・・\\


==【 地元で長く愛される『おすし ふぐ 磯』 】==
ちょっとレトロであたたかい街、下高井戸で20年以上も続く寿司店です。
1階はカウンター10席のみ。
2階ではお座敷の個室を3部屋のみご用意しています。

お寿司をメインに、焼き物やかき揚げなどのおつまみ品もラインナップ。
「季節のおすすめが食べたい」「シャリを小さめに」「白ワインと合わせたい」など…。
お客さまのご要望にも沿いながら、美味しいお寿司やお料理をお届けしています。

■■仲買人も訪れる人気店■■
市場から仕入れた活魚を仕込み、夜17時半から営業スタート。
堅苦しくない、フレンドリーな雰囲気でお迎えしています。
とくにカウンターでは、常連さんの笑い声にあふれることも。
時には市場の仲買人さんもお客さまとしてご来店され、楽しいお話や情報交換でも盛り上がります。

■■市場から仕入れるこだわりの鮮魚■■
50代のオーナーは、実際に築地市場で働いていた経験があります。
“魚の目利き”こそ、お店の要。
最高クラスのネタを見極め、仕入れています。
そんなオーナーと一緒に市場へ行き、一から学べる環境です。

+++ 経験が浅い方も大歓迎です! +++
今回は、調理補助として働きながら調理師資格の取得を目指したい方、経験は少ないけれどコツコツと頑張っていきたい方などを、積極的に採用したいと考えています。

●調理師免許の取得支援金あり
●月2万円の単身寮あり
●隔週で火水は連休、各4日間前後の正月・GW・お盆休暇あり
●カウンター10席の小さなお店でじっくり学べる
●市場で魚の目利き・仕入れノウハウも身につく

金銭・待遇面&スキルアップサポート面ともに整った環境で、経験値を積んでいきませんか?

==【 お店からのメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
応募しようか迷っている方や、寮のことをもっと詳しく聞きたい方なども、ぜひお気軽にお問い合わせください。
あなたとの新しい出会いを、楽しみにしています!
<応募先>おすし ふぐ 磯

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。