オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. CAFE FACON BASE Tokyo.

「CAFE FACON BASE Tokyo.」の求人情報

[ カフェ ファソン ベース トーキョー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ(自家焙煎スペシャルティーコーヒー専門店)
客単価 1000円〜1500円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩11分 東急東横線 中目黒駅より徒歩13分
定休日 不定休
運営 株式会社Celeste

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ(自家焙煎スペシャルティーコーヒー専門店)> CAFE FACON BASE Tokyo.

・・・・・━━━━━━━━━・・・・・
本店は★3.7以上の大人気の中目黒のカフェ!
バリスタとして活躍したい方、大歓迎◎
【実働8h×月8~10日休み】で働きやすさに自信あり♪
・・・・・━━━━━━━━━・・・・・


**『CAFE FACON BASE Tokyo.』**
目黒川の中の橋を渡ってすぐの閑静な住宅街。近くには公園などがある目黒区青葉台エリア。自家焙煎した本格的なスペシャルティコーヒーと自家製スイーツ、更にオリジナルカレーなどフードも充実したカフェです。

1号店は中目黒で人気の『CAFE FACON』。
美味しいコーヒーやスイーツを通して、たくさんの方々の日常を豊かにするカフェを目指し、地元に根付き、16年愛され続けています。

\\ 正社員の採用を強化中! //
今後の〈体制強化〉を見据えたスタッフ増員です。
正社員として入社し、当店を一緒に盛り上げてくださる方を歓迎いたします◎
接客経験があれば大歓迎★
もちろん未経験からのチャレンジもOKです♪

◆◆ 日常を豊かにするカフェメニューにこだわりを ◆◆
当店の自慢は、自家焙煎のスペシャルティコーヒー
コーヒー豆から淹れ方まで、すべてにこだわり、個性豊かなコーヒーをご提供しています。エスプレッソマシンを使ったカフェラテも人気です。
更に、パティシエが腕を振るう自家製スイーツも絶品です!自家製フードも充実していて、ランチも大変好評をいただいています。

日常に彩りを加え、身も心も満足出来るメニューが詰まっています!

◆◆ 落ち着いて過ごせる空間づくりも大切に ◆◆
店内はセレステブルーや赤を基調に、清潔感のある空間を演出しています。
カフェでの時間は、誰でも落ち着いて過ごしたいもの。
明るい時間帯は自然光が差し込み、ほっと一息つけるような雰囲気づくりを大切にしています。

\ ここはバリスタとしての一歩を踏み出せる場所 /
「好きなことを仕事にしたい」
そんなふうに、あなたも思ったことはありませんか?
当店はコーヒーが好きな方、カフェで働いてみたい方を歓迎いたします!

プロフェッショナルのバリスタを目指し、
『CAFE FACON BASE Tokyo.』で本物のスキルを身につけましょう♪

《 ここまで読んでくださったあなたへ 》
いかがでしょう、当店の魅力が少しでも伝わりましたか?
少しでも気になっていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!
入社時期の相談も承ります。
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています。

応募後の流れについて
応募後、履歴書を送付いただき、その後に面接の日程調整をおこないます。
やりとりはショートメッセージもしくはEメールを使用します。
面接を実施した後は、1週間以内に合否のご連絡をいたします。



◇◇【 姉妹店のご紹介 】◇◇
『CAFE FACON 中目黒本店』
2面ガラス張りで開放感のある空間で、自家焙煎のスペシャルティコーヒーと自家製スイーツを提供しています。
食べログでは★3.7以上の高評価を獲得しており、中目黒で人気のカフェです。
└東京都目黒区上目黒3丁目8-3 千陽中目黒ビル・アネックス 3F

『CAFE FACON ROASTER ATELIER』
代官山にあるロースターアトリエ&カフェ。
こじんまりとした3階建のスタイリッシュな空間が特徴的で、多くのコーヒー好きに親しまれています。
└東京都渋谷区代官山町10-1 1~3F
<応募先>CAFE FACON BASE Tokyo.

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。