オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「Food Salon 錦鯉」の求人情報

[ フードサロンニシキゴイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華・和食レストラン
客単価 7000円〜10000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 都営大江戸線 飯田橋駅より徒歩3分 JR中央線 飯田橋駅より徒歩10分
勤務地 東京都文京区後楽1-5-3 日中友好会館 B1 [地図]
運営 三信トレーディング株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華・和食レストラン> Food Salon 錦鯉

日本料理と中国料理を楽しめる完全予約制のレストラン〈food salon錦鯉〉
三信トレーディング株式会社が、日本に初めて出店したレストランです。
日本と中国、食文化の架け橋となる場所として、レストランのみならずイベント会場としても幅広くご利用いただいております。

ディナーは完全予約制です。

◆内装
観賞用の錦鯉を10匹ほど飼育しており、毎日沢山のお客様をお出迎えしております。
入り口には中国のお酒をはじめ、日本酒や食品などを展示し、奥には宴会会場をご用意。

◆客層
近辺のビジネスマンをはじめ、海外からの観光客、企業・団体のご宴会など幅広くご利用いただいております。
ホテルの朝食としてもご利用いただいております。

◆料理へのこだわり・メニューなど
和食のしゃぶしゃぶ・すき焼きのお肉はA5ランクの黒毛和牛を使用し、厳選した食材をご提供しております。
中華料理は、中国のマオタイのお酒を使うことが特徴です。

❖単価
ランチ:1,000~2,000円
ディナー:5,000~20,000円

◆採用担当者からのメッセージ
日・中の料理を提供するレストランですので、お仕事を通じて日本・中国の事を改めて知っていただける機会です。
国際色豊かな職場ですので、皆様と楽しく働きたいと思っております。
お気軽にご応募ください!
<応募先>Food Salon 錦鯉

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。