オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

【高月給33万円~/土日祝休み】銀座のバーで〈店長候補〉を積極採用中!繁忙期以外は残業もほぼなし◎

「BAR Capella」の求人情報

[ バー カペラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座7丁目8-1 銀座梅林ビル 5F [地図]
定休日 土曜・日曜・祝日
運営 株式会社Capella
中心メンバーとして活躍しませんか!
中心メンバーとして活躍しませんか!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 ※スタート時給は経験・能力などを考慮して決定

◆交通費支給(一部支給)
◆昇給あり
◎日払いOK!
日払いOK 昇給あり 交通費支給
応募資格 未経験からチャレンジOK◎
※20歳以上(受動喫煙防止の観点より)

学歴不問/飲料系の資格を所持していたら優遇!
勤務時間 20:00~翌5:00(シフト制)
※上記のうち実働8h・休憩1h
└フルタイムでの勤務をお願いします!

★ダブルワークOK
★フリーターが多数活躍中!
ダブルワークOK フルタイム歓迎
休日・休暇 1週間ごとのシフト制
※土曜・日曜・祝日は定休日
待遇 ◆制服貸与
◆研修制度
◆ヘアスタイル・カラー自由♪
◆ネイルもOK◎
髪型自由 制服貸与
仕事内容・
求める人物
+:―:+:―:+:―:+
バーテンダーになりたい方必見★
フルタイム勤務のアルバイトスタッフを募集!
高時給1500円~!メインワークにピッタリ♪
+:―:+:―:+:―:+


【 仕事内容 】
ホール業務
お客さまのご案内/オーダーテイク/ドリンクの提供/レジでの会計など
バーテンダー業務
オーダーテイク/ドリンクメイク/ドリンクの提供など

バーでのホール業務・バーテンダー業務をどちらもお願いいたします。
「未経験からバーテンダーになりたい!」という方も大歓迎。
スキルは一つひとつ身につけていけばOKなので、気軽にご応募くださいね!

~ 運営のスタイル ~
当店はオーセンティックバーではありません。
お話がしたくてご来店される方も多く、接客業務が多めのバーです。
個室のVIP席には、スタッフが出向いてご注文を伺います。
待つのではなく、こちらからお声がけし、お客さまとコミュニケーションをとるスタイルです。

\\ ここがポイント //
◆ しっかり稼げる高時給×日払いOK ◆
高時給1500円~のスタートで、効率良くしっかり稼げます。
日払いにも対応しているので「すぐに給料がほしい!」というときは、遠慮なくご相談ください◎
頑張り次第で時給アップも目指せます!

◆ 土日祝休み×1週間ごとのシフト制 ◆
土曜日・日曜日・祝祭日がお休みのレア求人★
家族や友だちとお休みを合わせて、プライベートを充実させたい方にピッタリです♪
フルタイムの勤務でも、メリハリをつけて働けますよ!
1週間ごとにシフトを組むので、予定も調整しやすいです◎

◆ オシャレも楽しみながら働ける環境 ◆
ヘアスタイル&カラーは自由で、ネイルもOK!
スタイリッシュな制服を着て、カッコよく働きませんか?

【 こんな方を歓迎します 】
*フルタイムでシフトに入ってしっかり稼ぎたい方
*バーテンダーとしてスキルアップを図りたい方
*人と接することが好きな方
*お酒が好きな方
*貴重な経験を積みたい方

あなたの仲間入りを心よりお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

盛り付け技術 カクテル技法 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 テーブルマナー
<応募先>BAR Capella サービス・ホールの募集

お店の特徴 <バー> BAR Capella

落ち着いた雰囲気のバーカウンター
落ち着いた雰囲気のバーカウンター
□■■■■■■■■■■■
銀座に佇む落ち着いた雰囲気のバー♪
店長候補兼バーテンダーを積極採用中!
フルタイム勤務可能なアルバイトスタッフも大募集★
■■■■■■■■■■■□


銀座6丁目の大きな交差点から、交詢社通りに向かって徒歩数秒。
『BAR Capella』は、銀座エリアでも人通りの多い好立地に位置しています。
ご来店くださるのは、銀座にふさわしい一流のお客さまばかり。
高級感あふれる空間で、豊富な種類のお酒を提供しています。

~ 募集背景 ~
このたび、店長兼バーテンダーを務めていたスタッフが退職することになりました。
ポジションに空きが生まれるため、新たな店長候補を積極採用中!
【高月給33万円~/土日祝休み/繁忙期以外は残業なし】の好条件でお迎えしたいと思っています。
気になる方は、ぜひ最後までご覧ください!

◇◆ 『BAR Capella』はこんなお店です ◆◇
当店は伝統的なスタイルや雰囲気を重視する、いわゆるオーセンティックバーではありません。
扱っているお酒は、ウィスキーやワイン、シャンパンなど。
もちろん、バーテンダーが腕を振るうカクテルも人気です。
同ビル内にあるグループ店舗の高級居酒屋とダムウェーターで直結していて、Barでの
お食事提供もあるため、幅広いスキルを習得可能です。

店内には落ち着いた雰囲気のバーカウンターと、上質空間の個室席があります。
常連さまが多く、自然体で接客できる環境が特徴◎
カクテルメイクのスキルと同時に、コミュニケーション力を磨ける環境です。


◇◆ こんなスタッフが活躍中です ◆◇
男女比=5:5
社員アルバイト=1:9
年齢層=20代

アッパー層向けのバーというと、プロフェッショナルが集う空間に思われるかもしれません。
しかし、実際に働いているのは20代の若手が中心!
そんなスタッフをまとめつつ、一緒に成長していってくださるような方を歓迎いたします。

*\ 実際に働くスタッフにインタビュー! /*
★20代・在籍1年目(未経験で入社)

[Q1.]1年近く働いてみて、現状はどうですか?
未経験からはじめましたが、1年経ったらいろいろできるようになりました。
これは先輩たちがみんな気さくで、話しかけやすい雰囲気をつくってくれたのが大きいと思います。

[Q2.]今はどんな働き方をしていますか?
週4~5日のシフトで入って、無理のない範囲で働いています。
土日と祝日がお休みなのもうれしいです。

[Q3.]お客さまはどんな方が多いですか?
いわゆるVIPの方もご来店されますが、意外とフレンドリーな方が多いです。
お話がしたくて来てくださる方もいて、お客さまからお酒をいただくこともあります。
お酒やトークが好きなら天職だと思います!
あと、実は学生さんのご来店も多いんですよ♪

[Q4.]カクテルメイクは担当していますか?
はい、もちろんです!
シェイカーを使っての作業も担当していますし、お客さまの要望を聞いてカクテルをつくることもあります。
スマホで調べてもOK、先輩に教えてもらってつくるのもOKです◎
バーテンダーとして働きはじめるにはピッタリの環境だと思います。

** 採用担当者よりメッセージ **
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
当店はVIP層から学生さん、クラブ帰りのアフターでいらっしゃる方など、さまざまなお客さまがいらっしゃいます。
トークスキルやカクテルメイクの技術も自然と磨いていける環境です。

「ゆくゆくはホテル業界で働きたい」など、サービスのプロを目指す方も大歓迎!
少しでも興味をもたれましたら、お気軽にご連絡ください。
まずはお会いできることを楽しみにしています!
オリジナルリキュール「魔女のためいき」
オリジナルリキュール「魔女のためいき」
若手&女性スタッフが多数活躍中♪
若手&女性スタッフが多数活躍中♪
VIP層のご来店も多いお店です
VIP層のご来店も多いお店です
シーズンに合わせたカクテルもご提案!
シーズンに合わせたカクテルもご提案!
バーテンダーとしてのスキルアップに最適◎
バーテンダーとしてのスキルアップに最適◎
ご応募をお待ちしております♪
ご応募をお待ちしております♪
<応募先>BAR Capella
サービス・ホールの募集
BAR Capella
BAR Capella [バー]
銀座駅より徒歩5分
サービス・ホール 時給1500円〜