オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

「ROZAN」の求人情報

[ ロザン ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバー
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分
勤務地 東京都元麻布2-1-21 YSビル 地下1階 [地図]
定休日 日曜日・月曜日
運営 株式会社Bon Pinard

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> ROZAN

■----・----・----・■
マニアも絶賛!至高のブランドを揃えるワインバー
希少価値の高いブルゴーニュワインを2000本近くご用意
生産者から直接仕入れるこだわりあり
■----・----・----・■


\調理部門の強化のための人材募集です/
今回、料理長、調理スタッフを募集することになりました。
経験が浅い方から中堅、ベテランまで、料理人としてより高いレベルを目指す方を歓迎します。

調理もとより、メニュー開発もお任せします。
ご自身で考えたメニューを提供できるのもやりがいのひとつ。
食材や調理法などの提案も積極的に取り入れていきます。

当店での経験、身につけたスキルは、独立へのステップアップにも。
将来独立したい方にとっても、学び成長できる環境が魅力です。

〜『ROZAN』とはこんなお店です〜
西麻布の『Bon Pinard』のオーナー、名ソムリエの進藤康平氏。
彼が選び抜いた貴重なボトルを受け継ぐワインバー…それが『ROZAN』です。

ブルゴーニュワインをメインとした品揃えは業界トップクラス。
希少なブルゴーニュワインが愉しめる店として注目を集めています。

『Bon Pinard』を改修し、ワインセラーを拡張。
店名を『ROZAN』とし、本格ワインバーとして出発しました。

コンセプトはフレンチと和食を融合した料理とワインを提供すること。
銀座のミシュラン三ツ星料理店で経験を積んだシェフが在籍し、西麻布の二ツ星日本料理店がプロデュースを担当。

食材は生産者から直接仕入れるなどのこだわりも。
一流の技と感性が織りなす至福のマリアージュが魅力です。

〜各界のハイクラスなお客さまが来店〜
会社経営者、医療関係者をはじめ、ハイクラスな客層がメイン。
希少なワインとの出会いを求めて、多くのワイン通が来店されます。
ワインへの造詣が深い方々にご満足いただけるお店、悦楽の時間をお過ごしいただけるお店。
これが当店の目指す店づくりのコンセプトです。

【一流のお店で活躍できる絶好の機会です】
経験を問わず、一流のお店で活躍できる。
これが当店で働く大きなメリットのひとつです。
ブルゴーニュワインの宝庫ともいえる、一流のお客さまがいらっしゃるワインバー。
そんな場所で、腕を磨き、ワンランク上のお仕事ができます。

【休日・休暇、待遇面が充実しています】
調理部門を担う大切な人材だからこそ、待遇面も充実。
お休みは、日曜・月曜の完全週休2日制。
夏季、冬季をはじめGW、年末年始などの休暇が多いのも魅力です。

また生産者訪問、資格取得支援などの制度も用意。
お仕事の質をより高めるためのサポート体制も万全です。
「学び、鍛え、成長していきたい」そんな意欲ある方のご応募をお待ちしています。
<応募先>ROZAN

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。