オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サウナ・カプセルインクレスト松戸

「サウナ・カプセルインクレスト松戸」の求人情報

[ サウナ カプセルインクレストマツド ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内レストラン
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 JR常磐線 松戸駅より徒歩1分 新京成線 松戸駅より徒歩1分
勤務地 千葉県松戸市本町19-18 [地図]
運営 三徳実業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内レストラン> サウナ・カプセルインクレスト松戸

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
アルバイト・パートさん急募★
おいしい料理でお客さまを癒す!
サウナ&スパ完備のホテル内レストラン♪

\ 嬉しい特典 /
無料でサウナ・お風呂の利用が可能◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


JR常磐線 松戸駅西口より歩いて1分で到着!
『サウナ・カプセルインクレスト松戸』は、その名の通りサウナ&スパ完備のカプセルホテルです。
このたび飲食店ドットコムで募集するのは、ホテル内レストランで働く新しい仲間!
キッチンスタッフを積極採用中です★

【◆〜 レストランについてご紹介 〜◆】
軽食から本格的なお食事までをご提供◎
豊富なおかずやご飯もの、丼もの、麺類など、幅広いメニューをご用意しています。

お酒やおつまみも充実させているため、サクッと飲みに利用されるお客さまも!
お食事面から、お客さまに癒しのひとときをお届けします♪

【◆〜 職場はこんな雰囲気 〜◆】
キッチンスタッフとして働いているのは、アルバイト・パートさんのみ。
4名が在籍しており、20〜70代のスタッフが活躍しています。
中には7〜8年ほど勤めているスタッフもおり、みなさんとても頼もしく、優しい性格の方ばかり。
協力しあう雰囲気が根づいている職場です!

\\ 業績好調!レストランのこれからについて //
サウナブームの追い風があり、業績は右肩上がり。
時給アップもおこなったばかりです。

しかし、レストランとしては慢性的な人手不足が続いています。
そこで「サウナが好き」「料理が好き」という方に、ぜひ仲間入りしてほしいのです!
チームの若返りも考えていますので、経験の有無は問いません◎
フレッシュなパワーで、ホテルもレストランも一緒に盛り上げてください★

** さいごにメッセージ **
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
自由度の高いシフトで働けるほか、仕事終わりにはサウナ・お風呂の利用が無料!
当ホテルならではの特典を活用して、サ活もどんどん楽しんでくださいね♪

堅苦しい面接にはしませんので、お気軽にご応募を!
まずはあなたにお会いできることを楽しみにしています。
<応募先>サウナ・カプセルインクレスト松戸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。