オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼肉 ゆう焼けこやけ

「焼肉 ゆう焼けこやけ」の求人情報

[ ヤキニク ユウヤケコヤケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和牛一頭買い専門店
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ千代田線 湯島駅より徒歩1分 JR山手線 御徒町駅より徒歩5分
勤務地 東京都文京区湯島3-36-9 [地図]
定休日 月曜日(但し・祝日祝前日となる場合はその翌日)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和牛一頭買い専門店> 焼肉 ゆう焼けこやけ

=================
料理長候補は月給最大40万円!
\各種手当が充実でモチベーションアップ!/
あなたの経験を活かしませんか?
=================


◆◇立地◇◆
当店は複数の路線が乗り入れる、上野・湯島にあります。
各路線の駅からも近いので、通勤がしやすいのがポイント!

店内は、落ち着きのあるシックな雰囲気です。
1〜2階の全60席と広めで、厨房は地下1階にあります。
平日はビジネスマン、休日は家族連れや知人友人同士にご利用いただいております◎

◆◇料理◇◆
和牛をリーズナブルな価格でお客様に楽しんでいただくため、一頭買いしています。
一頭買いした和牛は料理長が捌いているので、新鮮です◎

おすすめは「和牛一頭盛り合わせ」。
他にも「焼きしゃぶ」や「元気焼サーロイン」、「肉寿司」など創作焼肉料理を提供しています!
和牛の知識を深めたい方や、飲食店での調理経験を活かしたい方におすすめの環境です。

◆◇ PRポイント ◇◆
●サービス系スタッフをご希望の方●
当店で働くことで以下のようなスキルが身につきます。
◎在庫管理
◎スタッフ管理
◎接客全般

一社員ながら、飲食店経営者としての経験ができると思います。
当店が将来的に店舗展開する際、まるまる1店舗任せられるようなスキルをぜひ身につけてください!

●調理系スタッフをご希望の方●
当店で働くメリットは以下の通りです!

◎調理業務全般のスキルが身につく
◎調理経験が30年以上ある料理長から直々に学べる環境

当店の料理長はこの道30年以上の大ベテラン!
未経験の方はもちろん、経験者の方も調理に関するさまざまな技術・スキルが学べます。
さまざまなお店で経験を積んだ料理長から学べることはすべて学んでください◎

ここまでお読みいただき、ありがとうございます!

「これまでの経験を活かしたい」
「人と接するのが好き!」
「この求人をみて興味を持った」
「店舗マネジメントのスキルを身につけたい」
などなど、志望理由は何でもOK。

今の待遇に不満のある方や、新しい環境で頑張りたい方を歓迎いたします!
皆様からのご応募お待ちしております!!
<応募先>焼肉 ゆう焼けこやけ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。