オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

「鮨 ふじおか」の求人情報

[ スシ フジオカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮨店
客単価 20000円以上 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩1分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座5-9-17 銀座あづまビル B1 [地図]
定休日 日曜日+不定休
運営 株式会社HIROGINZA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮨店> 鮨 ふじおか

----・----・----・----・----・----・
\お客様のリピート率が高い!/
2023年12月OPENの高級鮨店
実績ある店主から知識・技術が学べる環境◎
新たなジャンルに挑戦してみませんか?
----・----・----・----・----・----・


〜◆ 鮨ふじおか初の2番手チャンスをつかめ! ◆〜
店主は、ミシュラン獲得店や銀座の鮨店で2番手を務めた実力派。
オープンから数ヵ月で、すでに多くのリピーターを獲得しています。

店主は、鮨職人のなかでも若手で「次世代を担う存在」です。
名だたる鮨店での経験を経て、確かな技術と知識を培ってきました。
そんな経験豊富な店主のもと働ける機会は、「そう多くはありません」!
店主の知識や技術を存分に吸収しながら、お店の2番手として働きませんか?
2年以上の調理経験は必須ですが、ジャンルは問いません。

〜◆ 仕事が楽しい!だから毎日が充実◎◆〜
店主は、生粋の鮨好きで5歳から鮨職人を志望し、修学旅行で東京に来た時には、老舗鮨店のランチに行って働かせてほしいと直談判しました。
そして、修行を積んだ後、晴れてお店をオープンし、今では夢が叶い毎日が楽しくて仕方ありません。

もちろん全てが順調というわけではありませんが、毎日の仕事が楽しいため「毎日が充実」しています。
そんな鮨に夢中な店主のもとで働くことで、あなたもきっと「仕事が楽しい」、「毎日が充実」を体験できるはずです。

「お客様に食事を最大限に愉しんでもらうためには、私たちも仕事を最大限に楽しまなければいけない」。
これが店主の想いです。
あなたが毎日楽しくはたらける場所、そして、お客様が最高にハッピーになれるお店を一緒に作っていきませんか?

〜◆ 高級店でありながらリラックスした空間の提供 ◆〜    
当店は、高級店でありつつも会話も楽しみながら、和気藹々とした雰囲気で食事ができる数少ない鮨店です。
また、本格的かつ遊びも取り入れた料理の品々はお客様から高い評価を得ています。

当店のメニューは、旬の食材を使った「おまかせコース」のみ。
ですので、一品一品こだわりを持って仕事ができますし、技術も着実に身に付きます。
また、仕込み・調理の面だけでなく、豊洲市場で仕入れを行うので、食材の目利き力もぐんと上がります◎


志望理由は、
「これまでの経験を活かしたい」
「店主に会ってみたい」
「この求人を見て興味を持った」
「鮨や和食の知識、技術を身につけたい」
など、何でも構いません!
本気で仕事に取り組みたい方、新しい環境で頑張りたい方を歓迎いたします!

皆様からのご応募をお待ちしております!


:::::::::::::::::::::::::::::
<応募先>鮨 ふじおか

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。