オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. すっぽん 田一

「すっぽん 田一」の求人情報

[ スッポンデンイチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 すっぽん、日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 都営大江戸線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区代々木2-15-12 クランツ南新宿 1F [地図]
定休日 日曜
運営 株式会社田

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <すっぽん、日本料理> すっぽん 田一

===■::===■::===
\著名人も来店実績あり◎/
若手スタッフの成長も応援中!
===■::===■::===


◆◇◆ すっぽん 田一 ◆◇◆
JR新宿駅・南口から徒歩5分。
すっぽん×割烹を軸とした、隠れ家的なお店です。

お店の自慢は、滋養強壮に優れ、旨味も強いすっぽん。
ヘルシーかつ免疫力アップや美容効果にも期待できる、万能食材です。
健康志向の高まるなか、ご新規さんや若いお客様にも足を運んでいただいています◎

~◆店主が惚れ込んだ最高級品質のすっぽん◆~
上質な養殖場で育てられた、最高級の<はがくれすっぽん>を使用。
一般的なものに比べ、約2倍の値がつき、味ももちろん一級品です!

ストレスのない環境で育ったすっぽんは、特有の臭みもまったくありません。
畑で育った野菜を与え、水質もきれいな環境を保ち愛情深く育てられています。
そんな生産者さんの愛情に応え、私たちも丁寧な調理を心がけ、お客様にご提供しています。

~◆料理人として腕を磨ける環境です!◆~
四季折々の食材が織り成す多彩な献立を、仕込みから丁寧に学んでいただけます。
料理との相性を吟味し、日本酒も幅広くラインナップ。
当店ですっぽんに限らず、幅広い分野のスキル・知識を吸収していきませんか?

≪ こんなスタッフが活躍中! ≫
現在は男女比1;1で、チームワークはバツグン!
デートや接待目的での利用が多く、店内は落ち着いた雰囲気です。
サービス・キッチンともに、丁寧に取り組んでいただますよ◎

【 最後に… 】
これからの『すっぽん 田一』を盛り上げてくださる方は、大歓迎!
ほかでは中々学べない、すっぽんに特化した日本料理を学んでいただけるお店です。

ベテランスタッフが揃っているので、経験が浅い方もしっかりサポートしていきます。
採用の際は、やる気やお人柄を重視しています。
「やってみたい!」という気持ち一つで、飛び込んできてください!

あなたからのご応募、心よりお待ちしています。
<応募先>すっぽん 田一

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。