オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「火乃香」の求人情報

[ ホノカ ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 薪焼グリルのお店
客単価 10000円〜15000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩8分 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩10分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-9-9 明昌MGビル 1F [地図]
定休日 不定休
運営 鳥のかけ橋

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪焼グリルのお店> 火乃香

■□…━━…━━…━━…━━
\\2024年4月中旬オープン予定//
焚火を見ながらお酒と料理をたしなむ
「お客さまとの会話を楽しめる」高級焼き鳥店
━━…━━…━━…━━…□■


薪焼きグリルと炭火焼き、両方を使った「今までにない焼き鳥」を提供するお店が池袋にオープンします。
焚火を見ながらお酒と料理を楽しむことのできる雰囲気抜群の店内で、お客さまに極上のひと時をご提供。
そんなお店と一緒に成長していけるオープニングスタッフを大募集!

:◆◆「ワンランク上の焼き鳥店」でお店づくりに携われる
当店ではコース料理のみを提供するつもりです。
お客さまが手軽に利用できるようなコースも考案予定。
今後オリジナルの串や、和洋中さまざまなメニューを開発していきます。
炭焼きだけでなく薪焼きグリルを使用することで、焼き鳥の可能性を最大限に引き出せると考えています。

「こんなメニューがあったらいいな」
「こんなことがやってみたい」
そんな思いがあったらぜひ聞かせてください!
これまでにない焼き鳥店を一緒につくりましょう◎

:◆◆20~30代が活躍しやすい職場です
姉妹店では、20~30代がお店の中心!
好待遇&高給与、休みも取得しやすい環境なので、自分の時間やご家族との時間を大切にしながら働きたい方にピッタリです。

:◆◆お客さまとの距離が近い
当店は4名のテーブル席が1つと、その他は全てカウンター席です。
お客さまとの距離が近いため、和気あいあいとした雰囲気をつくっていきたいと考えています。
高級焼き鳥店ですが、お客さまが思わず「ただいま!」と言いたくなるような、アットホームなお店にしていきましょう!

:◆◆スタッフ思いで気さくなオーナー
オーナーは「スタッフが楽しくないと、お客さまも楽しめない」という考えを持っています。
そのため、スタッフが笑顔で働けるように常に考えています。
そんなオーナーがいるお店だから、楽しく働けること間違いなし◎
姉妹店ではオーナーとスタッフが冗談を言い合いながら楽しく仕事をしていますよ。



姉妹店『鳥のかけ橋』のご紹介
2018年11月にオープンした『鳥のかけ橋』は、カウンター席のみのこぢんまりした焼き鳥店です。
ミシュラン掲載店で修行した料理人が経験と技術、目利きをいかし、とびきりの調理方法で提供しています。

今後、3店舗目の出店も計画中!
急成長中の当店で、一緒に働きませんか?
<応募先>火乃香

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。