オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「beltempo」の求人情報

[ ベルテンポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR東海道本線 辻堂駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県藤沢市辻堂1-1-17 橋本ビル 1F [地図]
定休日 月曜日、火曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> beltempo

■◆■◆■◆\\スタッフが卒業するため、新たな仲間を募集中//■◆■◆■◆
ホールと調理のスタッフを募集しています!

<洋食調理の経験がある方・ワインの知識をお持ちの方・サービス経験がある方>は大歓迎◎
未経験だから「個人店でじっくり学びたい」、経験者の「今までの経験をいかしたい」そんな方はぜひご応募ください!
ちいさなお店なので学べることも多く、独立も目指せる環境です!

゜+.――゜+コンセプト゜+.――゜+
店名の由来はイタリア語で<今日は晴れ!>という意味があります。
特別な日の料理でなくても良い、毎日のなにげない料理が美味しい…。
お客さまの日常のワンシーンを飾る、肩肘はらずに足を運んでいただける“イタリア食堂”です。

◆*カジュアルかつ本格的なイタリア食堂『beltempo』*◆
JR辻堂駅の南口を出て、商店街を歩くこと約3分。
オレンジ色の元気な外観が目印。
内装は、湘南とイタリアをミックスしたカジュアル過ぎない雰囲気です。

客層は主に30〜60代までの幅広い年齢層の方々。
近隣にお住まいのリピーターさんが多い賑やかなお店です。

『beltempo』のメインとなるのは、素材をいかした料理たち!
オーナーシェフは日本国内や本場ローマで修行を重ね、イタリア業界で30年以上働いています。 
お客さまが食べたいものを、飽きさせることのないよう常に料理をバージョンアップ。
いつでも安心して食べていただけるよう、基本に忠実な料理を提供しています。

●━… 『beltempo』のメニューを一部紹介…━●
□☆アラカルト…鳥レバーマリネ・鮮魚のカルパッチョ・鶏レバー白ワインビネガー
□☆パスタ…旬の根菜で和えたパスタ・黒トリュフとマッシュルームのクリームパスタ・イカスミのパスタ
□☆セコンド…骨つき鴨のコンフィ・ギュウホホの赤ワイン煮込み・キンメの鱗焼
□☆ドルチェ…ティラミス・ガトーショコラ・アップルタルト など

手づくりにこだわった、ワインにぴったりの一皿を提供しています。

\★ 働くスタッフの声 ★/
<子育て中のママさん>
シェフのまかないはいつも美味しいです♪
そして、いろいろな仕事をやらせてもらえるので、料理のスキルアップもできます!
子どもを持つオーナーなので、子育て世代のシフトの融通も利かせてもらえるのがありがたいですね。

<学生さん>
素敵なお客さまがたくさんあつまるお店です。
すべてが社会勉強になり、学校や家では教わらないことをたくさん学べますよ!
『beltempo』で働いてシェフに言われた言葉は、社会に出た今も活きています。
アットホームな雰囲気の中で、本格的なイタリア料理や上質なおもてなしが学べる職場です。

《採用担当者から求職者の皆さまへメッセージ》
この度は採用ページをご覧いただきありがとうございます。
家族経営でありながら、常にゴールはお客さまの満足いただける店舗つくり、接客、空間にこだわっております!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています!
<応募先>beltempo

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。