オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ふうりゅう 東海大学湘南キャンパス店

「ふうりゅう 東海大学湘南キャンパス店」の求人情報

[ フウリュウ トウカイダイガクショウナンキャンパステン ]
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 麺類を中心とした学食
席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 東海大学前駅より徒歩15分 小田急小田原線 東海大学前駅よりバスで5分、徒歩5分
勤務地 神奈川県平塚市北金目3-32-15 東海大学湘南キャンパス内 ログハウス [地図]
定休日 不定休(学校のスケジュールによる)
運営 新生ビルテクノ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <麺類を中心とした学食> ふうりゅう 東海大学湘南キャンパス店

■■■ 運営会社:新生ビルテクノ株式会社 ■■■
1960年創業。
ビルメンテナンス事業をメインに、公共施設や商業ビル等の設備管理、航空・鉄道等の社会インフラへのエンジニアリング業務など、さまざまな事業をおこなっています。

《 異業種のメゾットで新しいチャレンジをしませんか? 》
従来の飲食店の考え方よりも、企業として組織としてビジネスとしてどうあるべきかに軸を置き経営をしています。そのため飲食業界には珍しくみなし残業を採用していません。法律に乗っ取り残業が発生した場合は別途お支払いしています。年間休日数も111日あり、休みも取りやすい環境です。
また、今後の事業展開を見据え飲食業に本格参入するため着々と準備を進めています。実際に2024年春に新潟県で定食屋をオープンさせる予定です。

■■■ ふうりゅうのご案内 ■■■
●○--- ふうりゅう 梅島本店 ---●○
梅島の地で、絶大な人気を誇る担々麵の老舗。
名物の「担々麵」は、麺から調味料まで自家製にこだわり、四川の料理法をベースとしています。
グルメサイトや口コミサイトでも高評価多数!
(食べログ3.5 Google4.1)
数々のラーメン雑誌にも掲載されている、人気のラーメン店です。

■■■ 今回の学食について■■■
東海大学湘南キャンパスの真ん中にあるログハウスでのお仕事となります。
単独の建物での営業となるため、通常の利用や学内でのサークルやイベント等での貸し切りも想定しています。
もちろん主役は担々麺ですが、他の麺類・ご飯もの・秋にはデザートの販売も計画しています。季節のメニューも全国の美味い物を展開する予定です。

我々の想いは1つ
【学生さんに毎日の様に来ていただける様な店を創る】これに尽きます。

■■■ 応募を検討されている方へ■■■
「もっと調理を勉強したい!」「自分のアイデアを形にしたい」
その想いを実現できるよう、今後も働きやすい環境整備にも努めていきます。
年内には更に新店舗を出す予定があります。新店の立ち上げや商品開発も視野に入れて働いて下さい。

当社の新規事業を盛り上げ、一緒に大きくしていく中心メンバーとして活躍してみませんか?

面接は現地ログハウス・西日暮里本社・ご希望の場所のいずれかで行います。夜間や土日の面接もご相談下さい。

まずはお気軽にご応募お待ちしています!!
<応募先>ふうりゅう 東海大学湘南キャンパス店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。