オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 01:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さわやかそう花の里

「さわやかそう花の里」の求人情報

[ サワヤカソウカノサト ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護付き有料老人ホーム
喫煙屋内禁煙
最寄駅 埼玉高速鉄道 戸塚安行駅よりバスで6分 東武伊勢崎線 新田駅よりバスで10分
勤務地 埼玉県草加市原町3-8-27 [地図]
運営 株式会社 ティー・エフ・ピー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護付き有料老人ホーム> さわやかそう花の里

/○/○/○/○/○/○/
老人ホームで入居者さまにおいしい料理をご提供♪
和気あいあいとした働きやすい職場です!

セカンドキャリアを当ホームで築きませんか?
長年培った経験をぜひいかしてください!

/○/○/○/○/○/○/

〜◆ 『さわやかそう花の里』 ◆〜
埼玉高速鉄道・戸塚安行駅から、車で6分ほどの場所にある介護付き有料老人ホームです。
閑静な住宅街に位置しているので、静かで落ち着く環境。
入居者さまの笑顔のために、そして地域に根差した運営を目指しています。

\\調理スタッフ大募集!//
今回は入居者さまのお食事づくりをしてくださる、調理スタッフをメインで募集しています。
*調理師・栄養士の免許をお持ちの方
*老人ホームでの調理経験がある方
など、経験・スキルがある方を積極的に採用中!
理想的な働き方ができるので、セカンドキャリアにはうってつけの職場です◎

《働きやすい環境を整えています!》
■正社員
◎年間休日107日
◎昇給・賞与あり
◎資格手当あり
◎永年勤続年数の表彰制度あり
◎福利厚生として会員制リゾートホテルの利用が可能



==【 運営会社:『株式会社ティー・エフ・ピー』】==
高齢者施設・幼稚園・病院などの給食や厨房の備品管理サービスを提供している会社です。
特別養護老人ホーム・老人保健施設・幼稚園・知的障害者施設など、現在200以上の施設にて事業をおこなっています。
おかげさまで創業20周年を迎えました。

〜◎* 私たちの想い *◎〜
「明るく、楽しく、美味しく召し上がっていただく」

毎日食べている食事が、お客さまの健康を守り、命を支えています。
そのため、お客さまの口にするお食事は、信頼に値するものでなくてはなりません。
弊社では徹底的に食の安全にこだわる姿勢を貫き、間違いのない食材、確かな調味料を使い、調理をおこなっています。

《 私たちのこだわり 》
◆クックデリカ
こだわりの食材・調味料を使い、施設の厨房と同じようにセントラルキッチンでつくっています。

◆トランス脂肪酸の低減
健康上の理由で制限されることのない生活ができる健康寿命を延ばすため、トランス脂肪酸の低減を実現しています。

◆還元力をもつ調味料
健康を維持するためには、酸化ストレスから身体を守ることも必要です。
弊社ではキパワーソルト・善光寺みそ・天然醸造しょうゆなど、還元力に優れている調味料を使用しています。

◆厳選した食材
食材一つひとつに厳しい選択基準を設け、安心・安全な食材を使用しています。

▼当社のホームページもぜひご覧ください
https://www.tfp.vc/
<応募先>さわやかそう花の里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。