オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. とんかつくるりん

「とんかつくるりん」の求人情報

[ トンカツクルリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 とんかつ
客単価 1000円〜1500円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ千代田線 根津駅より徒歩1分 
勤務地 東京都文京区根津1-16-13 [地図]
運営 株式会社UUMA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <とんかつ> とんかつくるりん

===■::===■::===■::===
\★アルバイトスタッフ積極採用中★/
連日好調につき、人手が足りません!
笑顔で楽しく、お店を盛り上げてくださる方は大歓迎◎
===■::===■::===■::===

【 とんかつくるりん 】
東京メトロ千代田線・根津駅から徒歩1分。
長年名店として愛されていた、とんかつ店『ひのき』
そのあと地を受け継ぎ、2023年8月にオープンしたとんかつ店です!

先代が40年近く大切に営業してきたお店。
残すところは残し、変えるところは現代流にアップデート!
昔から通ってくれる常連様にとっては、馴染みのある空間として。
そして新規のお客様には、気軽に入れる内装となっています。

~◆自慢はオリジナルの<軽いとんかつ>!◆~
当店のとんかつは、サクサクとした軽い食感。
分子調理器を使い揚げているので、衣が吸う油の量を軽減できるんです!

また調理時間を短くできるので、注文からスピーディーにお出しできます。
オペレーションをしっかり組んでいるので、新人さんもすぐに覚えていただけますよ◎

≪ こんなスタッフ活躍中! ≫
現在は男女比4:5の、20~50代の幅広い年代の方が在籍。
風通しがいいお店なので、チームワークも抜群です!

【 最後に 】
客層は、お若い方から年配の方までさまざま。
ありがたいことに、「『ひのき』の後継店としれレベルが高い!」
と嬉しいお言葉も、多くの方からいただいています。

美味しいとんかつには自信あり!
あと必要なのは、お店を盛り上げてくれるスタッフさんです。

経験者はもちろん、未経験スタートの方も大歓迎。
少しでも興味をもっていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>とんかつくるりん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。