オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 17:54]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゆで太郎 厚木西インター店

「ゆで太郎 厚木西インター店」の求人情報

[ ユデタロウ アツギニシインターテン ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 そば・もつ煮・定食
最寄駅 小田急小田原線 愛甲石田駅より徒歩9分 小田急小田原線 愛甲石田駅よりバスで5分
勤務地 神奈川県厚木市愛甲東1-26-12 [地図]
運営 株式会社リラフル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <そば・もつ煮・定食> ゆで太郎 厚木西インター店

::::■::::□::::■::::□::::
\完全未経験・他業種からの転職もOK!/
正社員スタッフ積極採用中の今がチャンス◎
::::■::::□::::■::::□::::


◆◆そば店舗では日本一の店舗数を誇る『ゆで太郎』!
そのFC店舗である厚木西インター店でスタッフを募集◆◆

小田急線・愛甲石田駅から徒歩9分ほど!
高速道路の入り口そばにあり、地域の方やドライブ帰りのお客様に愛されている当店。
街のおそば屋さんと、立ち食いそば屋さんの中間に位置するおそば屋さんです♪

メニューは自慢のおそばのほか、カレーやカツ丼といったご飯ものもラインナップ。
また厚木西インター店では、「もつ煮」や「もつ炒め」も提供しています!
ありがたいことに、連日多くのお客様にご利用いただき、店内には笑顔があふれています◎

◇◆チェーンながらもそば通にも愛される味を実現!
リーズナブルなのに、とっても美味しい『ゆで太郎』のおそば。
その秘密は、継承されてきた職人さんの技を研究し、マニュアル化したことにあります!

店内には専用の製麺機を持ち、1日のなかでも小まめに製麺。
打ち立てのそばを、オーダーが入ってからゆで上げ、できたてにこだわっているんです◎

”日常食の店”というコンセプトを大切にしてきた『ゆで太郎』
本物のおそばをより多くの人に楽しんでいただきたい。
その一心で工夫を続け、FC含め日本全国に211店舗まで拡大してきました!


=============
★弊社のここが魅力です!★
=============

運営をおこなうのは、同じく厚木市に拠点を持つ【株式会社リラフル】
飲食店事業のほか、温浴事業、アミューズメント事業と多角的に事業を展開!
経営基盤が安定しているので、各事業スタッフには腰を据えて活躍していただけています。

『ゆで太郎』FC店舗も3店舗展開し、確かな運営実績をもっています。
<仕入れルート・営業マニュアル・オペレーション>
このすべてが整ったFC店なので、難しいことも一切ありません!


必要なのは、”お店の顔”として、雰囲気作りをしてくれる素敵なスタッフです。
お客様と実際にお会いし、お食事をお届けする。
そんな大切なパートをお願いできる、笑顔の素敵な方とお会いできたらと思っています。

Webでのご応募は24時間受付可能です。弊社にて確認が取れ次第、面接のご予約についてメールにてご案内いたします。

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
未経験・異業種の方も大歓迎です◎
ご応募、心よりお待ちしております!
<応募先>ゆで太郎 厚木西インター店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。