オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. サロン・ド・ステッラ

「サロン・ド・ステッラ」の求人情報

[ サロン ド ステッラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カフェ
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営都電荒川線 町屋駅前駅より徒歩4分 京成本線 町屋駅より徒歩5分
勤務地 東京都荒川区町屋2-7-11 町屋Stella 1F [地図]
定休日 金曜日
運営 株式会社エス・ピー・ラボ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カフェ> サロン・ド・ステッラ

・●○・○●・●○・○●・●○・○●・
コミュニケーション能力重視◎
オシャレ自由のお店で楽しく働こう!
・●○・○●・●○・○●・●○・○●・


町屋駅・町屋駅前駅からスグの場所。
ネイルサロンが併設されている小さなカフェです。

青を基調とした店内には、カウンター3席・テーブル10席をご用意。
常連様も多く、地域の方の憩いの場として愛されています◎

〜・アルバイトスタッフ募集!・〜
今回は、お店の顔となるアルバイトさんを積極採用中!
素敵な笑顔でお客様をおもてなししてくれる方を探しています。
人と話すことが好きな方であれば、楽しく働けるお店ですよ。

●*○『SALON DE STELLA』について○*●
当店では、ゆったりとくつろげるカフェメニューを提供。
コーヒーやラテ・季節に合わせたスムージーなどもお出ししています。
また、ドリンクのお供となるフードも販売。
クッキーやケーキ・スコーンなど、おやつにピッタリのメニューばかりです◎

●*○落ち着いた雰囲気のお店です○*●
ゆっくりとコーヒーやお話しを楽しんでいただいています。
スタッフとの会話を楽しみにしている方も多いのも当店の特徴。
お客様の近況報告や普段の何気ない会話が楽しみになっているスタッフも多いですよ◎

●○------ オシャレさん必見です ------●○
当店では、スタッフの個性を尊重。
華美でなければ、髪型や服装・ネイル・ピアスも自由です◎
もちろん、飲食店なので清潔感は大切にしてくださいね。
オシャレを楽しみたい方、自分らしいスタイルで働きたい方にもピッタリの環境ですよ♪

●○------ 嬉しい福利厚生あり ------●○
スタッフは、1日1杯までドリンクが半額!
仕事終わりや出勤前に、コーヒーやドリンクを飲んでリラックスすることができます◎

また、併設されているネイルサロンも割引あり♪
入社半年後、週4日以上勤務してくださる方は半額で施術を受けることができますよ!

《採用担当者からのメッセージ》
ご覧いただきありがとうございます。
自分らしいスタイル・シフトでのびのびと働きませんか?
あなたにお会いできるのを楽しみにしております。
<応募先>サロン・ド・ステッラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。