オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 07:19]

NEW! オープニング募集★調理補助&アルバイト積極採用中◎《月30万~×完全週休二日制・時給1300円~》

「焼肉 結」の求人情報

[ ヤキニク ユウ ]
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ねぎが美味しい焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
最寄駅 京急本線 大森町駅より徒歩10分 京急本線 梅屋敷駅より徒歩12分
勤務地 東京都大田区大森西3-12-27 [地図]
運営 BAR U
調理経験者を歓迎! ※画像はイメージ
調理経験者を歓迎! ※画像はイメージ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1300円〜 研修期間3ヶ月あり:期間中1200円
※経験・能力を考慮します

◎昇給あり
◎交通費全額支給
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 焼肉のイロハを学びたい方歓迎!
未経験者大歓迎♪

経験問わず、熱意に満ちた方を探しています♪
勤務時間 【勤務時間】
15:00~23:00
※シフト制
※週1日以上~OK!(勤務時間は応相談)
※終電考慮します!

【営業時間】
17:00~23:00
終電考慮
休日・休暇 半月ごとのシフト制
月8日以上休み
待遇 ◎社員登用制度あり
◎制服貸与
◎まかないあり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
□■■■■■■■■■■■
\オープニングスタッフを大募集/
経験問わず熱意のある方を歓迎!
未経験からのスタートもOK◎
■■■■■■■■■■■□


◇─【 仕事内容 】─◇
新たにオープンする焼肉店の創業メンバーとして、立ち上げから参加していただきます。
オープン前に、しっかりと研修や準備期間があるので、安心してスタートを迎えることができますよ◎

オープン後は、ホールスタッフとして活躍していただきたいと考えています。
ご案内・オーダー・配膳・ドリンク作成・会計・洗い物などをお願いします。

\\ ここがポイント //
◆: 本格的にお店づくりに参加できます :◆
オペレーションや細かいルールはまだ決まっていません。
つまりそれは、あなたにとって〈快適な環境〉を自分でつくれるということ◎
「こうしたらもっと良くなる」
「この方が動きやすい」など、改善案が思いついたらどんどん発信してくださいね!
一緒にアイデアをだしあって、理想のお店に育てていきましょう!

◆: 自分に合った働き方を選べる :◆
週1日から働けるお仕事です!
シフトはできるだけ柔軟に対応するのでご相談ください!
勤務時間はご相談にのります◎
終電も考慮します♪

◆: 時給1200円スタート! :◆
さらに1年働くごとに時給200円アップ!
どんどん昇給していけます★
理想の高給与を目指し、長く楽しく働いてくださいね◎

◆: ◆即戦力として活躍できる! :◆
さまざまな業務をお任せできて、即戦力となる方に期待を寄せています。
「経験を活かしてステップアップしたい!」
「調理スキルを本格的に究めたい!」
そんな方大歓迎!
経験や能力、やる気は給料に反映していくので、モチベーション高く働くことができますよ◎

◇─【 こんな方を歓迎します 】─◇
■焼肉店の立ち上げに挑戦してみたい方
■お客さまの喜ぶ顔のために手間暇をかけられる方
■ユニークなアイデアの考案に自信がある方

未経験からのスタートも大歓迎!
お客様はもちろん、スタッフにとっても快適な空間を一緒につくっていきましょう。
ご応募をお待ちしております★

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼肉 結 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <ねぎが美味しい焼肉店> 焼肉 結

メニュー考案もお任せ ※画像はイメージ
メニュー考案もお任せ ※画像はイメージ
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
\ 2024年5月オープンの焼肉店 /
メニュー・内装・厨房の設備etc.
どんどんあなたの意見を発信できます!
立ち上げにがっつり参加しませんか?
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


駅周辺の再開発により、住みやすい街として知られつつある大森町駅周辺。
『焼肉 結』は多くの人々が暮らすエリアの一角に、ファミリー層向けの焼肉店としてオープンします。

営業スタートは2024年5月を予定!
今まさに準備を進めている段階で、メニューや内装はこれから決めていくところです。
まるで自分のお店をつくっていくような感覚で、立ち上げに参加できるチャンス★
一緒に働く仲間と連携しながら、今までになかった焼肉店をつくっていってほしいです!

\ 経験はそこまでこだわりません◎ /
調理補助&アルバイトスタッフを積極採用中!
経験問わず、お店の雰囲気づくりを担ってくれる存在をお待ちしています。
ブランドの確立に携わることで、貴重な経験を積むことができますよ。

■■─ こんなお店を想定しています ─■■
『焼肉 結』が目指すのは〈ねぎが美味しい焼肉店〉。
1階20坪・20席ほどのこぢんまりとした空間で、立ち寄りやすいお店にしていきたいと考えています◎

それ以外、大きく決まっていることはありません。
ご提供するメニューも厨房の設備も、全部あなたのアイデア次第!
積極的にお店づくりに参加できますよ★

■■─ グループ運営!安定して働けます ─■■
銀座にあるオーセンティックバーをはじめ、計3店舗を営業中。
グループ運営で母体に安定感があり、腰を据えて長く働きたい方にもぴったり。
バーの系列店だからこそ、お酒の品ぞろえにも力を入れていきます!

姉妹店 一覧
●『BAR U』
└東京都中央区銀座8-5-19 園枝ビル2F(オーセンティックバー)
●『スナックTO YOU』
└東京都中央区銀座8丁目5-26 ラペ2ビル4F(カラオケで盛り上がるスナック)
●『食事処 四季 遊』
└東京都中央区銀座7-5-15 蒲田ビル地下1F(四季の食材を使ったおばんざい和食店)

\\ 新しい焼肉店を、一緒につくっていきましょう! //
あなたが経験をもとに生みだしていくアイデアこそが、『焼肉 結』を育てていくために必要なんです♪
ぜひ私たちのチームに参加していただけませんか?
ご応募を心よりお待ちしております!
ファミリー向けの焼肉店 ※画像はイメージ
ファミリー向けの焼肉店 ※画像はイメージ
新しいアイデア求ム! ※画像はイメージ
新しいアイデア求ム! ※画像はイメージ
高月給×お休み充実◎ ※画像はイメージ
高月給×お休み充実◎ ※画像はイメージ
<応募先>焼肉 結
サービス・ホールの募集
焼肉 結
焼肉 結 [ねぎが美味しい焼肉店]
大森町駅より徒歩10分 梅屋敷駅より徒歩12分
サービス・ホール 時給1300円〜