オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. さわやか目白の里

「さわやか目白の里」の求人情報

[ サワヤカメジロノサト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 介護付き有料老人ホーム
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 落合南長崎駅より徒歩4分 
勤務地 東京都新宿区中落合3-27-10 [地図]
運営 株式会社 ティー・エフ・ピー

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <介護付き有料老人ホーム> さわやか目白の里

/○/○/○/○/○/○/
昨年オープンした老人ホームで調理のお仕事
セカンドキャリアを当ホームで築きませんか?
長年培った経験をぜひいかしてください!

/○/○/○/○/○/○/

『さわやか目白の里』
2023年12月1日にオープンした介護付き有料老人ホームです。
基本理念として、慈愛の心・尊厳を守る・お客さま第一主義を掲げ、入居者さまの生活サポートをおこなっています。

\\調理スタッフ大募集!//
今回は入居者さまのお食事づくりをしてくださる調理スタッフを募集します。
調理師・栄養士の免許をお持ちの方、老人ホームでの調理経験がある方は大歓迎!
理想のセカンドキャリアを当ホームでぜひ叶えてください◎

《働きやすい環境を整えています!》
■正社員
◎年間休日107日
◎月の平均残業時間は20時間程度
◎昇給・賞与あり
◎資格手当あり
◎永年勤続年数の表彰制度あり
◎福利厚生として会員制リゾートホテルの利用が可能

■アルバイト
◎最大時給1500円
◎昇給あり
◎週3日~勤務OK!
◎永年勤続年数の表彰制度あり
◎福利厚生として会員制リゾートホテルの利用が可能
◎髪型・髪色自由



【運営会社:株式会社ティー・エフ・ピー】
高齢者施設・幼稚園・病院などの給食や厨房の備品管理サービスを提供している会社です。
特別養護老人ホーム・老人保健施設・幼稚園・知的障害者施設など、現在200以上の施設にて事業をおこなっています。
おかげさまで創業20周年を迎えました。

==私たちの想い==
明るく、楽しく、美味しく召し上がっていただく

毎日食べている食事が、お客さまの健康を守り、命を支えています。
そのため、お客さまの口にするお食事は、信頼に値するものでなくてはなりません。
弊社では徹底的に食の安全にこだわる姿勢を貫き、間違いのない食材、確かな調味料を使い、調理をおこなっています。

<私たちのこだわり>
◇クックデリカ
こだわりの食材・調味料を使い、施設の厨房と同じようにセントラルキッチンでつくっています。

◇トランス脂肪酸の低減
健康上の理由で制限されることのない生活ができる健康寿命を延ばすため、トランス脂肪酸の低減を実現しています。

◇還元力をもつ調味料
健康を維持するためには、酸化ストレスから身体を守ることも必要です。
弊社ではキパワーソルト・善光寺みそ・天然醸造しょうゆなど、還元力に優れている調味料を使用しています。

◇厳選した食材
食材一つひとつに厳しい選択基準を設け、安心・安全な食材を使用しています。

▼当社のホームページもぜひご覧ください
https://www.tfp.vc/
<応募先>さわやか目白の里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。