オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 02:32]

「銀座 花りん」の求人情報

[ ギンザ カリン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食おばんざい屋
客単価 10000円〜15000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩3分 JR山手線 新橋駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座7-6-19 ソワレ・ド・銀座弥生ビル 地下1階 [地図]
定休日 土日祝日
運営 合同会社Smart Be

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食おばんざい屋> 銀座 花りん

━…━…━…━…━…━…━
旬の食材を使用した創作おばんざい
身体にやさしいメニューを提供
目で見て舌で味わう贅沢なひと時を…
━…━…━…━…━…━…━


◆…日常を忘れさせる癒しの空間…◆
銀座・新橋駅から徒歩3分の場所に佇む『銀座 花りん』。
店内は少し照明を落として、隠れ家のような落ち着く空間を演出。
木の温もりが感じられるインテリアで統一され、日本ならではの和を感じさせるつくりとなっています。

カウンター・テーブル・ソファー席を完備し、さまざまなシーンでご利用いただいています。
足を運んでくださる方が、ホッと一息つける憩いの場となるよう、おもてなしの心をもって日々営業中です。

◆…料理教室を開く女将が在籍中!絶品和食家庭料理に舌鼓…◆
おばんざいは日替わりで約10種類のご用意があります。
使用する調味料も全て手づくりの天然醸造で、身体にやさしいものを使用するこだわりがありますよ!
盛り付けやお皿にも妥協せず、和食器でのご提供。
細部にまでこだわった渾身のメニューは、目で舌で楽しんでいただいています◎

使用する食材は、その時期の旬のものを。
五感を刺激するメニューは、日本の四季を感じられるものばかりです。
土鍋御飯はオーダーを受けてから調理しており、アツアツの状態でお客さまのもとへ。
女将が直接農家に足を運んで、厳選仕入れした食材でつくっており、注文が鳴り止まない人気メニューのひとつです。

「おいしい&身体にやさしい」を大切に。
食べて健康になる…そんなメニューを揃えているお店です。

◆…料理との相性抜群◎アルコールも多彩な品揃え…◆
女将が和食にあうアルコールを日本酒からカクテルまで取り揃えております。
交流の深い酒蔵から厳選仕入れしたものをあるので、ここでしか味わえない珍しい銘柄も!
お酒が好きな女将ならではのラインナップで、料理とのマリアージュを思う存分楽しんでいただいています!

これまでの経験ももちろん大切ですが、当店では、その人の人柄や入社後の頑張りなどを何よりも重視しています!
"まずはお話をして、お互いが納得した上で安心して勤務していただきたいと考えております。
あなたからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています!
<応募先>銀座 花りん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。