オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 14:48]

「woodbranch」の求人情報

[ ウッド ブランチ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 武蔵小金井駅より徒歩15分 
勤務地 東京都小金井市前原町5-15-8 ウッドストック小金井 1F [地図]
定休日 火水定休
運営 woodbranch

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン> woodbranch

━…━…━…━…━…━…━
\正社員スタッフ募集開始/
オープンから6年目の人気店★
地域に愛されるお店で活躍しませんか?
━…━…━…━…━…━…━


◆◇ woodbranch ◆◇
JR中央線・武蔵小金井駅から徒歩15分!
閑静なエリアに現れる、ポップな赤い外壁が目印です◎

お客様は、若い方からお年寄りの方、ご家族連れの方など様々。
地域にお住いの方を中心に、たくさんの常連様に愛されています!

~◆ジャンルにとらわれない自由なメニュー作り!◆~
自慢は、店長が作るイタリアンをベースとした自家製お料理!
ピザやパスタなどの定番メニューは、ランチタイムにも大人気。
イタリアンを軸としつつも、カレーや定食などジャンルにはこだわっていません。

仕入れた食材やアイデア一つで、メニューの可能性は無限大です!
ディナータイムには、牛ステーキやアクアパッツァなど、お酒と相性抜群の料理も提供。
料理とお酒の相性も学べるので、やりがいはバツグンです☆

~◆居心地の良さに自信あり!◆~
店内は、ウッド調をベースにしたお洒落な空間。
アンティーク調なインテリアや観葉植物が、どこか隠れ家を思わす雰囲気です。

晴れた日にはテラス席の窓を開放し、四季の移ろいを感じていただけます。
ワンちゃんの同伴もOKなので、お散歩帰りに利用される常連様も多数。
コミュニケーションも楽しめるので、接客が好きな方にはぴったりです!

☆★こんなスタッフ活躍中!★☆
現在は、男女比7:3の、若手を中心とした既存スタッフが在籍。
アルバイトスタッフも多く、店内はいつも和気あいあいとしています。
そんな私たちの一員となって、一緒に楽しくお仕事しませんか?

【 求職者の方へのメッセージ 】
「ちょっと一息つきたいな…」
「美味しいご飯とお酒で元気を出したい!」
そんなときに「そうだ!『woodbranch』に行こう!」
と思っていただける、そんなお店を目指して2018年より営業を続けてきました。

これからの『woodbranch』をさらに盛り上げるために、新メンバーを募集します。
独立を志す方には、そのノウハウなども惜しまず伝授します!
少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみましょう!

ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>woodbranch

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。