オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

NEW! \2024年4月OPEN/浦安駅前の焼鳥店♪20代が活躍中《月給30万円~◎》定着率の高さに自信あり

「焼鳥 鶏一座」の求人情報

[ ヤキトリ トリイチザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格炭火焼鳥・和食創作ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 東京メトロ東西線 浦安駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県浦安市北栄1-11-1 醍醐ビル [地図]
定休日 年中無休
運営 鶏一座
浦安駅から徒歩3分♪
浦安駅から徒歩3分♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給35万円〜 ※試用期間なし:スタート時から待遇に変動はありません
※上記には固定残業代(8万5000円/40時間相当分)を含み、超過分は別途支給いたします

◎昇給あり
◎賞与あり
◎インセンティブ制度
◎寮・住宅手当あり
◎交通費支給
インセンティブ制度 ボーナス・賞与あり 昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 調理経験がある方は、ジャンル不問で歓迎いたします!

※20歳以上の方(健康増進法により、受動喫煙防止の観点から20歳未満は立ち入り禁止のため)
勤務時間 14:00〜24:00
実働8h・休憩1h(シフト制)
休日・休暇 月6〜8日(週休2日制)
年間休日106日

◎有給休暇
◎夏季休暇
夏季休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ◎雇用・労災保険
◎独立支援制度
◎まかないあり
◎制服貸与
◎髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜
\2024年4月オープン/立ち上げメンバー募集
月給32万円〜◎キャリアアップの機会多数!
若手が活躍中☆将来性バツグン
〜・〜・〜・〜・〜・〜〜・〜・〜・〜・〜・〜


【店長候補】
◎調理業務全般
◎ホール業務
◎メニュー開発
◎仕入れ・食材管理
◎店舗マネジメント
◎複数店舗統括 ほか

スキルや経験に応じてお仕事をお任せしていきます。
まずは、これまでのご経験を活かしていただきたいと思います。
慣れてきたら、スタッフ育成やマネジメントなどもお願いしていきます。

\\★オープニングスタッフとして活躍するチャンス★//
お店をつくりあげる楽しさややりがいは格別です◎
スタッフみんなで力を合わせて、お店のスタートを盛り上げていきましょう!
一からスタッフを集めているため、みんな同じラインからのスタート◎
お互いに協力したり意見を交わしたり、より良いお店づくりを目指していただきたいです。
社員もアルバイトも関係なく、みんなで最高のサービスとお料理を提供しましょう◎

==ここがポイント==
就職してよかったと言ってもらえる会社に
「どうせ働くなら楽しく!」
これが店主のこだわりであり、信念でもあります。
新店舗オープンで活躍の場を増やし、スタッフに還元したい。
就職してよかったと言ってもらえるような会社をつくっていきたい。
そんな当社の一員となっていただき、活躍していただきたいと考えています。

今後の事業展開に伴い、ポジションもどんどん増えていきます。
配属店舗に留まらず、さまざまなキャリアパスが描けます。
1店舗あたりの正社員配置は、およそ3名。
アルバイトスタッフの管理や育成の負担が少なめなのもポイントです。

年齢に関わらず、頑張ったら頑張っただけ給与や昇進に反映される。
そんな環境だから、やりがいも手ごたえも十分です。

働きやすさに自信あり
スタッフにはプライベートな時間も大切にしてほしい。
この考えのもと、当店では休日の取りやすさにも配慮していきます。
お子さんの行事などがあるときは、半休を取得することも可能です。
お休みのリクエストにはできる限り柔軟に対応するので、お気軽にご相談ください。

既存店の職場環境も、とにかく明るくアットホーム。
居心地が良いため定着率が高く、長く働いてくださる方が多いのも自慢です。
20代のスタッフが元気に活躍している、活力あふれるお店となっています。

【こんな方を歓迎します!】
◆新オープンのお店で活躍したい方
◆成長意欲がある方
◆チームで働くのが好きな方
◆人と接するのが好きな方
◆組織のなかでどんどんキャリアアップしていきたい方

経験が浅い若手や、将来を見据え長く働きたい・学びたいと思っている方とこそお会いしたいと考えています。
あなたからのご応募をお待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>焼鳥 鶏一座 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <本格炭火焼鳥・和食創作ダイニング> 焼鳥 鶏一座

オープニングスタッフを大募集中
オープニングスタッフを大募集中
\★2024年4月9日(火)グランドオープン♪立ち上げメンバーになるチャンス!★/

行徳駅前で人気のお店『焼鳥 鶏一座』がこの春、浦安に進出!
浦安駅から徒歩3分という好立地にオープンします♪

\オープニングスタッフを大募集中/
現在は、正社員の店長候補・調理スタッフ、アルバイトのホール・調理スタッフを募集中。
ジャンル問わず調理経験者は特に歓迎しますが、未経験でもやる気があればOKです!
最新のモバイルオーダー搭載でお客様に注文をしてもらうシステムなので、オーダー取りやレジ打ちなどの業務はありません♪
接客や調理に集中して、高い満足度を目指しております!

\\こんな方にオススメ//
◎お客さまの喜ぶ笑顔を見るのが好き!
◎常に成長していきたい!
◎人を育てていくことに挑戦したい!
◎自分の頑張りを昇給や昇進で評価してほしい!
◎仕事もプライベートも楽しみたい!

一つでも当てはまることがあれば、ぜひご応募ください☆
お店のファンやリピーターをつくっていくために。
毎日楽しく笑って仕事をしていけるお店にするために。

私たちと一緒に新店『焼鳥 鶏一座』を盛り上げてくださる方、お待ちしています!


~既存店はこんなお店です~

★☆ジャズが流れるオシャレな和モダン空間★☆
行徳駅から徒歩3分の『焼鳥 鶏一座』。
重厚感あふれる黒を基調とした外観がインパクト大!
一歩足を踏み入れると、そこにはオシャレな空間が広がっています。
インテリアも重厚感たっぷり◎
黒とグレーを基調とした、落ち着いたたたずまいが魅力的です。

30~50代の落ち着いた大人のお客さまが多いのも、当店の特徴。
焼き場が見える一枚板のカウンター席やテーブル席を備えています。
奥のお座敷では、15名程度のグループでの会食にも対応。
ゆったりと快適なひとときをお過ごしいただいています。

=高級備長炭で焼き上げる絶品メニュー=
当店では、こだわりのブランド鶏《大山地鶏》を使用。
毎朝、新鮮な鶏肉を1本ずつ丁寧に仕込んでいます。

特製タレ、塩、わさびなどで楽しめる多彩な串焼きが自慢!
「せせり」「白レバー」など数量限定メニューも好評です。
焼鳥店ならではの「もつ鍋」も揃えています。

鮮度管理には特にこだわっており、「地元で一番の美味しさ」との声も◎
お通しからシメまでご満足いただいている、リピーターさんが多いお店です。
お客さまから笑顔で声をかけていただけるお店、それが私たちの自慢です!

☆★スタッフ紹介☆★
=温かい人柄で愛される36歳店長=
ドイツ生まれ、長野育ちの36歳。
2人の子どものパパでもあります。
前職は美容師さん。
全国で活躍するうちに、飲食店を経営したいと思うように。
29歳でノウハウを学び始め、今では人気の焼鳥店の店長に!
優しくユーモアのある人柄、元気な笑顔が魅力。
スタッフからもお客さまからも愛される存在です。

=20代の若手スタッフが活躍中=
店長以外のスタッフは、全員20代。
元気いっぱい、楽しく明るく仕事に取り組んでいます。
誰とでも仲良くなれる、人懐っこいスタッフがいっぱい!
とにかく楽しいからと卒業するまで働いてくれる学生さんも。

定着率のよさは居心地のいい職場だからこそ。
和気あいあい、アットホームな雰囲気が自慢です。

★☆経験を活かして成長できる職場です★☆
オープニングスタッフ、店長、マネージャーなど。
さまざまな活躍のチャンスがあなたを待っています。
事業拡大に伴い、ポジションもどんどん増えていきます。
キャリアアップの機会も多く、将来性は抜群です。

年齢に関わらず、店長や料理長への道もサポート。
調理の基礎から応用的なテクニックまで幅広く技術を学べます。
研修やOJTを通して学べるので、頑張り次第でスキルアップが可能。
やりがい、手ごたえ十分な環境を用意しています。

☆★どうせ働くなら楽しくなきゃ!働きやすさを第一に考えています☆★
プライベートな時間も大切にしてほしい。
そのため、旅行や学校行事などお休みのリクエストにも柔軟に対応。
運動会、発表会への出席のため、半休するのもOKです。
休日数も希望に合わせて選べるので、お気軽にご相談ください。

家族や友人、恋人との時間はかけがえのないもの。
仕事優先で大切なことをないがしろにはしてほしくない。
私たちはそう考えています。
働きやすさを第一に考えています
働きやすさを第一に考えています
調理経験がある方は、ジャンル不問で歓迎!
調理経験がある方は、ジャンル不問で歓迎!
休日の取りやすさにも配慮
休日の取りやすさにも配慮
20代のスタッフが元気に活躍中!
20代のスタッフが元気に活躍中!
あなたのご応募をお待ちしています♪
あなたのご応募をお待ちしています♪
<応募先>焼鳥 鶏一座
店長候補・マネージャーの募集
焼鳥 鶏一座
焼鳥 鶏一座 [本格炭火焼鳥・和食創作ダイニング]
浦安駅より徒歩3分
店長候補・マネージャー 月給35万円〜