オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:40]

「焼鳥まつ宵」の求人情報

[ ヤキトリマツヨイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 隠れ家創作焼鳥屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大森駅より徒歩3分 京急本線 大森海岸駅より徒歩10分
勤務地 東京都大田区大森北1-30-5 ヒルマビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <隠れ家創作焼鳥屋> 焼鳥まつ宵

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\未経験スタートの方も大歓迎!/
OPEN一周年を迎えた成長中の焼鳥店◎
高収入&自由な社風でやりがいバツグン!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


( 立地 )
・最寄り駅は大森、大森海岸(京浜東北線、京急本線)でアクセス良好です♪
・JRの路線の「海側」日本の先端技術を担う町工場が集積した地域
・大森北一番街に面した立地

( お店 )
・落ち着いた雰囲気でお酒と焼き鳥を楽しめる空間
・備長炭で焼き上げた本格的な焼き鳥を提供◎
・サラリーマンをはじめ、20代のカップルや周辺にお住いのファミリー層など、幅広い年代の方が来店されます!

(PR)
\ココがポイント!/
*一本一本手打ちした本格焼鳥*
『焼鳥 まつ宵』のウリはなんといっても焼鳥です。
おすすめは「ももおろし」。こだわりの地鶏を使用しています。

一本一本手打ちで仕込んだ焼鳥を備長炭で焼き上げて提供しています。
また、焼鳥の他に一品料理をご用意。
調理スタッフの方は、まずは簡単な一品料理から覚えてもらいます!

*OPEN1周年を迎え新店出店も計画中!*
当店は3/8でオープンから1年と、まだまだ成長中のお店です。
働く中で、お店が育っていくのを肌で感じられます。

成長途中のため、あなたに合ったポジションや活躍できるポジションも生まれています。
やる気や希望、実力、経験次第で活躍のステージを広げられます!
独立を志している方には、経営ノウハウなども全て教えていきますよ◎

「新しいことにチャレンジしたい」
「仕事内容と給与が見合わない」などのお悩みを抱えている方。
ぜひ当店への転職を検討してみませんか?

*誰もが働きやすい環境を用意しています*
主に若手が活躍中の当店は、アルバイトデビューにもおすすめです。
社員、アルバイトともにミドルシニアの方のご応募もOK!
経験を活かして働きたい方にもぴったりの求人となっています。
無理のない働き方で、腰を据えて長く活躍していただけます◎

・〜・〜〜・〜・〜〜・〜

仕事はひとつひとつ丁寧にお教えいたします!
まずはできることから始めていき、お店を盛り上げる一員となってください!

「これまでの経験を活かしたい」
「未経験だけど頑張りたい」
「この求人をみて興味を持った」
「焼鳥とお酒が好きなんです!」
などなど、志望理由は何でもOKです。

興味を持ってくださった方は、ぜひお気軽にご応募ください。
『焼鳥 まつ宵』の全スタッフが新しいメンバーを心待ちにしています♪
<応募先>焼鳥まつ宵

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。