オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 15:44]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO

「ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO」の求人情報

[ ルーフトップバー バイ アンダーズ トウキョウ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテルアンダーズ東京最上階のバーテラス
客単価 10000円〜15000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅より徒歩3分 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-4 アンダーズ東京 52F [地図]
運営 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテルアンダーズ東京最上階のバーテラス> ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO

─…─…─…─…─…─…─…─…─
『虎ノ門ヒルズ 森タワー』52階・『Andaz Tokyo』の最上階のバー空間
森ビルグループが目指す“最上級のサービス”を学べます◎
ともに「ホスピタリティのプロフェッショナル」を目指しましょう!
─…─…─…─…─…─…─…─…─


東京を代表するランドマークのひとつである『虎ノ門ヒルズ 森タワー』に入る、ラグジュアリーなライフスタイルホテル『Andaz Tokyo』。
その最上階に位置するバーテラスが『ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO』です。

::+ 東京の景色も堪能できる空間 +::
『虎ノ門ヒルズ 森タワー』の最上、52階に佇む開放感あふれる上質な空間。
日暮れからはレインボーブリッジやお台場など首都を象徴する夜景を一望でき、秋から冬にかけての澄んだ空気の日には東京湾から更には木更津方面の景色まで見渡すことが可能です。
また、入口付近のお席からは東京スカイツリーをご覧いただけます。
ご宿泊客様のやすらぎのひと時や接待やデートなど様々なシーンでご利用いただいています。

お客様一人ひとりのニーズに真摯に寄り添い、相手の立場になり、一通りではないおもてなしを心がけていただきたいと思います。

::+ 極上の空間で味わうオリジナルミクソロジーカクテルを +::
『ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO』は、ホテル最上階52階に居を構える、さながら“天上のバーテラス”です。
カクテルには、旬のフルーツや、プレミアムティーなどハイクオリティな素材を使用。
洗練された雰囲気の中でクリエイティブなミクソロジストによるオリジナルカクテルをお楽しみいただけます。

魅惑的でユニークな季節限定のカクテルや、数々のテイスティングコンテストで1位に輝いたラグジュアリーで味わいのあるウォッカグレイグースに、甘酒、抹茶、柚子など日本人に馴染みの深い素材を使ったしっとりとした甘味が特徴のオリジナルカクテル「清姫甘酒」など、バーテンダーとして最高の環境であなたのスキルを輝かせることができる場所だと思います!

また、奥に広がるトライアングルエリアでは、プライベートな貸切パーティーも可能。
フリーフローのお飲物と軽食を東京湾や東京タワーなどの絶景とともに堪能できるとお客様に好評です。

ホテルクオリティならではの見た目と味を追求し、スキルアップへの熱意がある方と一緒に働きたいと思っています。

::+ 国内大会優勝バーテンダー、吉原泰俊氏が在籍 +::
瑞々しい初夏の森をイメージしたオリジナルカクテル“蛍灯”(ホタルビ)で「シーバス ミズナラ マスターズ」優勝に輝いた吉原泰俊氏が在籍。
間近でプロフェッショナルな技を体感することができるのは当店だけ!
ここでしかできない経験は、きっとあなたの財産になることと思います。



【運営会社:株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション】
「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指す森ビル株式会社が100%出資し、2001年に設立。
時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループの一員として、そして業界のリーディングカンパニーとして、ホテルや会員制施設などを運営。
最上級の施設とサービスから成る“真のホスピタリティ”を貫き続けています。

事業内容
・ホテル事業
・会員制クラブ事業
・ウェルネス事業
・レジデンスフロント事業

** 誰かの幸せを自分に幸せにできる方をお待ちしています **
私たちがご提供する商品は、「サービス」や「料理」だけでなく、そこから生まれる「最高の時間」です。
だからこそ、出会った方々の人生に彩りを添え、一人ひとりの人生の思い出の1ページとして残ることを目指しています。
この、誰かの記憶に残り続けるというやりがいに満ちた仕事に誇りを持って取り組める方。
人の人生を豊かにすることで、自分の人生も豊かにできる方。
そのような方とともに歩んでいきたいと考えています。

** お互いに尊重し合うから、自分らしさを大切にできます **
私たちがご提供する空間は、国際色豊かで洗練された上質な空間です。
すべてのお客様と仲間を尊重し、性別、国籍、年齢、経験、職位によらず誠実に接することで互いの信頼関係を構築できる方を求めています。
誰もが自分らしく輝けるキャリアを積みながら、バラエティに富んだ仕事を通してホスピタリティのプロフェッショナルを目指せる環境です。

** 情熱を注いだ分だけ成長できる環境です **
お客様は本物の質の良さを知る方が多いため、サービスも料理もハイレベルな仕事が求められます。
技術の向上や、お客様に喜んでいただくことに熱意を傾けられる方をお待ちしています。
お互いに切磋琢磨しながら、お客様それぞれに心を配り工夫をすることで、着実な成長が遂げられる環境です。

私たちは、ホスピタリティに関わるすべての人の幸せを育んでいきたいと考えています。
人と人をホスピタリティの絆でつなぎ、すべての人にかけがえのない時間と空間をお届けする…
そんな「世界で一番のホスピタリティ企業」を一緒に目指す仲間をお待ちしています。
<応募先>ROOF TOP BAR by ANDAZ TOKYO

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。