オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 19:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 割烹バル「あ晴れ」

「割烹バル「あ晴れ」」の求人情報

[ カッポウバル アッパレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・ダイニングバー
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR埼京線 南与野駅より徒歩1分 
勤務地 埼玉県さいたま市中央区鈴谷2-622-26 [地図]
運営 株式会社WAURA

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・ダイニングバー> 割烹バル「あ晴れ」

■━…━…━…━…━…━…━
\\オープニングスタッフ大募集//
★南与野駅開発の第一弾★
バル感覚で楽しめる割烹料理を提供♪
━…━…━…━…━…━…━■


大規模な土地開発の真っ最中である南与野駅周辺。
その第一弾として2024年5月にオープンする施設に『割烹バル「あ晴れ」』が入ることとなりました◎

~◆人柄重視の採用です◆~
今回は、オープニングスタッフとしてお店を盛り上げてくれるスタッフを募集!
特に、高い意欲を持った料理人の方を積極採用中♪
もちろん、料理人の方でなくても「お店づくりにチャレンジしたい」という方は大歓迎!
私たちと一緒にお店を、そして南与野駅周辺を盛り上げていきましょう◎

━━■肩の力を抜いて楽しめる■━━
「割烹ってなんだか敷居が高そう…」
そんな風に思うお客さまも多いので、フラッと立ち寄れるようバルっぽく仕上げました◎
店内はモダンな雰囲気で木のぬくもりを感じることができます。

ターゲット層は30~50代。
デートや友人との食事など、幅広いシーンでご利用いただけるお店を目指しています。

━━■割烹料理を気軽に味わえる■━━
当店では、割烹料理をカジュアルなバルスタイルで提供。
お客さまに、気軽に割烹料理や和食の良さを楽しんでいただきたいと考えています!
《お料理一例》
*本マグロを使った創作料理
*割烹篭に盛り付けた旬の前菜盛り合わせ
*オマール海老の炊き込みご飯 など

また、料理に合わせるドリンクにも注力!
国産ワインやジャパニーズウイスキー・日本酒など、和食に合うお酒を仕入れる予定です♪

==…挑戦したいなら当社へ!…==
::◆自由にメニュー開発ができる!◆::
和食をベースとしていますが、枠にとらわれない料理を提供したいと考えています。
希望者は、メニュー開発にもチャレンジ可能!
良いアイデアや意見は積極的に採用したいと思っているので、ぜひあなたの〈得意〉をいかした素敵なメニューを開発してください◎

::◆さまざまな経験を積むチャンスがここに!◆::
和食業態のみならず、洋食業態も運営している当社。
「たくさんのことを学びたい!」というスタッフには、店舗異動の相談にも応じます◎

また、あなた次第で新しい業態をスタートさせることも可能!
あなたが一番輝ける場所を一緒に探してくれる企業だから、自分らしく働くことができますよ。

~◆採用担当者からのメッセージ◆~
当社の企業理念は【全従業員の物心両面を豊かにし、地域社会に貢献する】ということ。
お客さまや街を大切にするのはもちろん、何よりもスタッフの幸福度を優先している企業です。

ぜひ、当社で幸せな飲食人生を送りませんか?
新しい仲間に会えるのを、心よりお待ちしております。



【運営企業 株式会社WAURA】
私たちの始まりは、1997年。
10坪ほどの小さなバーからスタートしました。

現在は浦和市を中心に複数の飲食店を運営。
2023年からは大きく組織体制を変え、事業を拡大しています◎
<応募先>割烹バル「あ晴れ」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。