オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 09:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司とワイン オモテサンドリア

「寿司とワイン オモテサンドリア」の求人情報

[ スシトワインオモテサンドリア ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作ダイニング鮨レストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩4分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5丁目51−8 ラ・ポルト青山 地下1階 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社マイルデザイン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作ダイニング鮨レストラン> 寿司とワイン オモテサンドリア

=―=―=―=―=―=
\オープニング募集/
《SNSでバズる業界ではまだ珍しい寿司とワインのペアリング!》
常に新たな業態とユニークな店舗名を作り出し業界で注目される企業!
ミドル〜シニア世代(40・50歳以上)も働きやすい企業へ!
=―=―=―=―=―=


●━…『株式会社マイルデザイン』…━●
会社のVISIONである【未来を広げるきっかけを世の中に】を掲げ、
お客様へまだ知らないこと価値観や出会いに対して、小さなきっかけ作りをしていこう。
そんな想いで店舗づくりをしています。

代表自身もソムリエの資格を持っており、今まで知らなかったワインの楽しみをもっと広げていきたい。
だからこそ、今まで刺身とワインは合わないとされている中でこの業態が出来上がりました。
鮨とワインはひと工夫するだけでさらに味わい深いペアリングを楽しめる!
その少しの工夫でお客様をワクワクさせ、未来に繋がる仕事って楽しみに思えませんか?

\知ってほしい!新たな食の可能性を創造する楽しさを!/
日本で生まれた鮨×イタリア・フレンチで生まれたワイン!
産地も文化も違う2つが今まで交わることはありませんでした。
日本の鮨は素材を活かすことが大事と考えられ、ワインに対して合わせる工夫は生まれてきませんでした。
ただ、カルパッチョがそうであるように、刺身にもオリーブオイルを合わせるだけで、ワインと合う。
そんなひと手間加えることでワインとペアリングしてより美味しく、鮨もワインも楽しめる。
“食”の体験を創り上げるのに重要なメニュー開発に、年次関係なく挑戦できる
年齢や経験関係なしに自信のスキルやアイデアを形にする制度が当社にはあります。

〜・幅広い年齢層が活躍する当社は人材投資を惜しみません!・〜
お客様は20~30代が多い中で、当社は20代~50代が幅広く活躍してくれています。
特に、料理長・店長としてお店を引っ張ってくれる経験者を探しています◎
今まではリファラル採用を中心に採用活動を行っていましたが、新店オープンに伴い、増員していきます!

*経験をいかし活躍したいシニア・ミドル世代(40・50歳以上)
*これから飲食業界にチャレンジしたい若手世代(20代・30代)
*今よりももっとチャレンジしたい方
*仕事も家族も身体も大切にしたい方

そんな想いがあればぜひ、私たちと一緒にやりがいにあふれた仕事をしましょう!!

〜・年齢?そんなもの気にしなくていいのが飲食業界!・〜
現在活躍しているのは20~50代と幅広く活躍しています。
未経験でチャレンジしたい!今よりももっと自分の幅を広げたい!
今ある経験を活かしてもっと価値のある人生にしたい。
どんな想いでも構いません!今よりももっと活躍できる場を提供します!

「若さが無い?」経験に勝るものはない!
「体力が無い?」当社の休みは十分にあるので心配なし!

あなたの経験と知識、〈飲食が好き〉〈飲食で成長したい〉という熱意を私たちに分けてください!
まずは今持っている力を最大限に伸ばしていきましょう!

::◆安定感を持って成長中の企業!◆::
・飲食店の運営
・業態プロデュース
・メニュー開発(レシピ考案)
・FC展開

飲食事業は、東京を中心に4業態5店舗を運営しています。
さまざまな事業を運営しているからこその安定感が当社の強み。
今後も、企業の成長や店舗展開を進めていきたいと考えています。

今後の店舗展開
・直営出店
・FC出店
・海外出店
・鮨とワインの学校を作って日本の文化である鮨職人を輩出する事業

今後は年間2~4店舗ペースで出店を予定しております。
リーズナブルな価格で楽しめるカジュアル店から高級店まで、幅広い店舗展開を予定!
日本の新たな食文化を一緒に作り、日本を代表する会社へ一緒に成長していきましょう!

============= 
●『オモテサンドリア』ってどんなお店?
\4月新規出店!オープニング募集/
鮨屋をワインと一緒によりリーズナブルに。
本格的な寿司から変わり種のあて巻き。
創作的なおつまみとともにソムリエが選ぶワインやSAKEディプロマがセレクトした日本酒を気軽に楽しめる。
女子会やデートに多く使われる落ち着いた雰囲気のお店です。

●どんなお料理を提供しているの?
毎日仕入れる、新鮮な海鮮とソムリエが選ぶワイン。
銀鱈の西京焼きをスズキのポワレや季節を表すホタルイカ/鱧/秋刀魚/鰤…などの鮨を提供しています!

============= 

::★新しいカタチ◎完全週休2日制をスタンダードに★::
当社では、社員が無理なく働けるように完全週休2日制を導入。
年間休日は120日と、しっかり休める会社づくりをおこなっています。
有給休暇の取得も推奨しており、合わせると年間の休暇は大手にも負けません!
家族や身体を大切にしながら働くことができます◎

::★誰もが主役。一人ひとりにスポットライトを! ★::
設立した当初から食に対する情熱と、常に学び続ける姿勢を大切にしている当社。
誰でも簡単に出来ることじゃない?そんなことありません。
〈一人ひとりに寄り添い、本人しか知らない経験は必ず価値がある〉
食にも個性があるように、人の個性も価値も大事にしています!

◆◇当社の強み①◇◆
毎月全業態で商品開発を行っております!
毎月のテーマを元に社員全員で行い、新たなメニューに加わる。
社員から良くこの取り組みが好きとやりがいの原動力になっております!

◆◇当社の強み②◇◆
代表の飽くなき探求心からくる様々なチャレンジ!
今後新業態へのチャレンジや独立支援なども行っていきたいと考えています。
実は中華料理とワインの新業態開発なども動き出して出しております!

◆◇当社の強み③◇◆
従業員が常に笑っていられる。
そんな従業員の可能性を存分に発揮できる環境づくりをおこなっています!
週1日面談や社内表彰式など、スタッフに寄り添い、評価する制度が多数あります。
社長を含め、幹部全員が従業員満足度のために動いているので安心してください!

少しでも気になった方は、まずは一度お話ししてみませんか?
お会いできるのを楽しみにしております◎

【運営店舗一覧】
▼『酒ワイン食堂 今日どう?』
▼『寿司とワイン サンチャモニカ』
▼『寿司とワイン サンフランスシコ』
▼『RALIHO』
▼『寿司とワイン オモテサンドリア』※NEW OPEN!
<応募先>寿司とワイン オモテサンドリア

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。