オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月28日 03:38]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ウェルフェアリビング

「ウェルフェアリビング」の求人情報

[ ウェルフェアリビング ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 特別養護老人ホームご入居者さまへお食事提供
喫煙屋内禁煙
最寄駅 ブルーライン 下飯田駅より徒歩1分 相鉄いずみ野線 ゆめが丘駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市泉区和泉町3170-1 [地図]
運営 社会福祉法人横浜慶心会

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <特別養護老人ホームご入居者さまへお食事提供> ウェルフェアリビング

:―:―:―:―:―:―:
\\ 久しぶりの求人です //
特別養護老人ホームで調理スタッフを募集!
長く働ける職場づくりと待遇改善がコンセプト
無理のない職場環境を実現するため、業務時間中にも休憩時間を設定
全職員有給休暇取得率100%
未経験スタートもOK☆自動車通勤できます

:―:―:―:―:―:―:

『特別養護老人ホーム ウェルフェアリビング』
当施設は、社会福祉法人横浜慶心会が運営する特別養護老人ホームです。
「丁寧な対応」と「丁寧な言葉(親しみのもてる敬語)」を理念に掲げています。
ご入居者さまのお食事を調理してくださるスタッフを募集中!
久しぶりの求人募集ですので、是非ご応募してください。

〜◆ ご入居さまに寄り添うお食事をご提供 ◆〜
ご入居されている方は、介護度の高い方が中心。お食事をご自身で摂ることが難しい方も多いため、一口大、刻み食、ミキサー食等、それぞれの入居者様にあわせた食事形態で提供しています。

当施設では朝・昼・夕と、それぞれ約140食のお食事をつくります。
「大変なのでは?」と思われる方もいらっしゃるかもしれません。
ですが調理のオペレーションはきちんと整備されています◎
未経験の方や経験が浅い方でも、取り組みやすい環境なので安心してください!


【 採用担当者よりメッセージ 】
ーーー「長く働きたくなる会社づくり」を目指して。
<働きやすい職場づくり>と<丁寧な人づくり>を目標に待遇改善を進めています。
厨房の仕事は、暑いときもあるので無理なく働けるように、業務時間中に休憩時間(お給料はもらえます)が設定されています。
楽に働けるをコンセプトにしているわけではなく、ONOFFにメリハリをつけ、待遇改善や高時給に繋げていきたいと思っています。
3年毎(3年6年9年・・・)に1回、リフレッシュ休暇の制度があり、1週間の休暇と20万円の旅行券が支給されます。
有給休暇は、全職員100%取得
年末年始の勤務状況に応じて、全職員にお年玉支給
職員のために待遇改善を進めることが、会社の力になると思っています。
今後も待遇改善を進めていきたいので、一緒に頑張ってくれる方を募集します。

下飯田駅より徒歩1分の立地にありますが、駐車場があるので車通勤ができます。
また月9日休みの週休2日制でお休みもしっかり充実。

未経験でもやる気のある方は大歓迎です。しっかりサポートしますので是非ご応募もください!
<応募先>ウェルフェアリビング

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。