オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 18:27]

「YAWYE」の求人情報

[ ヤウウェー ]
  • オープニング
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フレンチレストラン・ワインバー
客単価 20000円以上 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩6分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西麻布1-9-5 THE CITY西麻布Ⅱ  B1F [地図]
定休日 不定休
運営 H2T2株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フレンチレストラン・ワインバー> YAWYE

∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\2024年3月15日OPEN/
六本木駅から徒歩6分。
西麻布のフレンチ&ワインバー
ベテランフレンチシェフが手掛ける新店
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


~ オープニングメンバーとして貴重な経験ができる ~
今回はお店の運営において、軸となるスタッフを募集♪
立ち上げスタッフとして働ける貴重な機会です。
3月のオープンに向けてお店をイチから作っていくので、やりがいも十分ですよ◎

◆◇『YAWYE』(ヤウウイ)とは◇◆
日比谷線 六本木駅から徒歩6分。
港区西麻布に店を構えるフレンチベースのレストランです。
ジャンルにとらわれないクリエイティブな料理が当店の売り!
コース・プリフィクススタイルだけでなく、遅い時間からはワインバーとしても営業していきます!

西麻布というお洒落な街で、一緒にお店を作っていきませんか?

◇◆当店の責任者“田口浩平”のご紹介◆◇
責任者である田口浩平は、国内の数々の名店で研鑽を積んでます。
経歴の途中では、3年ほどブルゴーニュでワインの醸造にも携わり、ソムリエとしての知識・経験も豊富です。
帰国後は『エメ・ヴィヴェール』『ミクニ マルノウチ』や『レフェルヴェソンス』など東京の名店で活躍を重ね、2018にAligoteurを運営。

「一流のフレンチを学びたい」「確かな腕を身につけたい」
「スキルを活かしたい」
そんな方にはピッタリの環境が整っています♪

ホールスタッフの方は、チームで協力しながら一流の接客スキルを身につけることができます!
調理スタッフの方は、メニュー開発などにも携われるので、どんどんチャレンジして経験を積んでいけますよ◎

◆採用担当者から皆さまへ◆
今回は飲食・調理経験のある方を募集しています!
「フレンチのシェフとして腕を磨きたい」
「ハイクラスな街でスキルアップしたい」
「ワインや料理が好き」そんな方をお待ちしております。

オープニングメンバーとして一緒にお店を作っていきませんか?

何かご不明点などありましたら、お気軽のご連絡ください。
あなたとお会いできることを、楽しみにしております!



◇姉妹店のご紹介◇
■Aligoteur■
恵比寿駅より徒歩3分。紹介制のフレンチレストラン。
ビルの8階にあり、紹介を介して予約をしたお客さまだけが訪れることができる隠れ家的なお店です。
伝統的なフレンチの技法を応用したフュージョン料理をご提供しています。
住所:東京都渋谷区恵比寿1-11-9 グランベル恵比寿8階
<応募先>YAWYE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。