オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月27日 21:13]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 居酒屋さざん 中山駅前店

「居酒屋さざん 中山駅前店」の求人情報

[ イザカヤサザン ナカヤマエキマエテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮と串焼きがメインの居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR横浜線 中山駅より徒歩1分 グリーンライン 中山駅より徒歩1分
勤務地 神奈川県横浜市緑区台村町324 平野ビル 2F [地図]
定休日 年中無休
運営 有限会社サザンフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮と串焼きがメインの居酒屋> 居酒屋さざん 中山駅前店

━…━…━…━…━…━…━
\経験者・未経験者どちらも募集中/
イチからスキルを磨くor前職の経験を活かす
120種類以上のメニューを提供する居酒屋☆
━…━…━…━…━…━…━


中山駅から徒歩1分の場所にある、活気にあふれた居酒屋です。
オーナーは大のサザンオールスターズ好き◎
お店のBGMにはサザンを流しているので、ファンの間では有名なお店です♪
全160席の広々とした店内は、大人数での飲み会でもご使用いただいております。

□■イチ押しポイントは、圧倒的なメニュー数&価格設定!■□
揚げ物系は、唐揚げ、えびせん、カマンベールチーズ春巻きなどを豊富にご用意。
その他、4種類のピザ、串焼き、定番メニューのモツ煮込み、角煮など…。
平均400〜800円とリーズナブルにご提供しています。

水槽を泳ぐ鮮度ばつぐんの活魚
店内に設置された水槽には、活きの良い魚が泳ぎ回っています。
オーダーをいただいてから捌く魚は、お皿の上でピチピチ動きます♪
当店の中でもお刺身は特に人気ですので、魚を捌く技術も上達しますよ。

店内で仕込むこだわりの串焼き
串焼きは丁寧な下処理をし、一本一本丁寧に串打ちをします。
もも、ぼんじり、なんこつ、手羽先など、種類豊富にご用意。
紀州備長炭で焼き上げることで、ジューシーかつ香り高い串焼きに仕上げています。

\\正社員を幅広く採用中//
業績好調&体制強化のため、正社員2〜3名を募集中です。
居酒屋で働いた経験がある方、魚を捌いた経験がある方、焼き鳥を扱った経験がある方は即戦力として採用!
あなたの経験に合わせて、さまざまな仕事をお任せしていきます。

店長候補として勤務していただく方は、サービス・調理・店舗マネジメント・メニュー開発・スタッフ教育など幅広い業務をお任せします!
チームの監督として、店舗運営のすべてを体験してみませんか?

未経験の方でも「将来に繋がるスキルを身につけたい!」という方でしたら大歓迎です。
ホールと調理の両方をお任せしますので、テキパキと柔軟に仕事をこなせる方は働きやすい職場ですよ。
<応募先>居酒屋さざん 中山駅前店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。